し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

年末は大掃除をがんばりたい

こんばんは、柑橘類です。

 

すげえ久しぶりに書くな。

 

 

 

11/21から、新しい会社での仕事が始まりました。

製造業です、削る〜。

ドリルの刃とか、「シャンク」っていう掴むとこ(?)とかを削っています。

楽しい!

結果が目に見えてわかるので、私には合っているのかもしれません。

とりあえず、がんばっとります。

 

 

 

 

 

 

お昼頃、立派な虹を見ました。

たもとまでしっかり見えました。

 

 

 

ガチャガチャ、300円でパペットスンスンの引きました。

スンスン(単体)が出てきました。

かわいい。

 

gashapon.jp

 

 

twitterのこれ見てから、スンスン好きなんだよな〜。

みんなも見てくれよな!

 

 

 

まあ、元気です。

(年末に掃除がんばろうかな)と思えるくらいには元気です。

みんなは大掃除する?

色々サボってたから、いい加減掃除しないとね。

処分する書類というか、資料というか、結構溜まってます。

ぐわー。

 

 

 

やりたいことが増えてきてね。

マコイさん達の物語を進めたいとか、ポポロン達の絵を描いてみたいとか。

とりあえず、お掃除とアイアンマンをなんとかしたい。

でも、映画色々観てえんだよ。

久しぶりに「Cyberspace Love」聴いたらCD欲しくなるし。


youtu.be

 

やりたいことがあると、楽しいね。

 

 

 

そう。

11月にPS5抽選当たったので買いました。

「Horizon Forbidden West」同梱(?)のやつ。

ダウンロードのコード入ってたし、箱がもう「Horizon Forbidden West」になってたし。

まさか当たるとは………。

前作知らねえのに2からやることに、ね。

まあ、面白いからいいけど。

ゼルダみたいにLトリガー押しながら適当に剣振ってりゃいい訳ではないので、難しいっちゃ難しいけども。

 

このゲームクリアしたら、念願の「Detroit: Become Human」買うんだい!

そのためにPS5買ったんだから!

 

www.playstation.com

 

www.playstation.com

 

 

 

今日は19:00から、「鬼滅の刃」無限列車編やるって。

観る?

僕は観そうです。

 

https://marshmallow-qa.com/citrus_napple

 

およ?マシュマロ埋め込みできない。

上記URLは、マシュマロです。