し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物は畳み終わりました

こんばんは、柑橘類です。 畳んだぞ。 明日(11/27)は通院です。 受診のみ、お薬もらいます。 カウンセリングは11/29ですが……………うーん。 モヤモヤです。 定年後、認知症になる気持ちがわかった気がします。 暇。 やることないと、本当にやることないですね。…

サラマンダーより、ずっとはやい!!

こんちゃー、柑橘類です。 真っ暗なうえに雨降ってるので、気分は「こんばんは」です。 「バハムートラグーン」は知らない。 「ドラッグオンドラグーン」なら、胸くそゲーとして認識している。 やったことないけど。 ラグーン違い。 おつかい頼まれたので、…

なんかすげえ天気がいい

どうも、柑橘類です。 ポストに投函ちゃんしてきました。 相変わらず晴れています、あったかいね! チャリ。 処分されてた。 そういや、「もう乗らないと思うから」って、捨てたんだっけ。 まあ、しゃあなす。 歩いてポストまで行きました。 12:00ちょっとく…

最近落ち着いている

おはようございます、柑橘類です。 食器を洗わなければ。 朝食後の食器、冷やかしたままです。 お休みし始めて1週間が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気になってきました。 変な焦りが特にない。 非常に良い。 (仕事したいな〜)…

少しだけ前向きになってきました

おはようございます、柑橘類です。 11/15~11/30まで休職です。 絶賛☆お休み中です。 うらいで~編集長 (id:uriday)が読者登録してくれました。 ありがとうございます! 編集長!原稿が間に合いません! 11/13の通院で、診断書書いてもらいました。 「不安状…

暦をめくっていないので今日はまだ11/2(火)です

おはようございます、柑橘類です。 寝る前に日めくりの暦をめくるのが習慣です。 昨日(11/2)はめんどくさくて、珍しく暦をめくらずに寝ました。 まだ11/2です。 今日はまだ11/2(火)です、やったね! 明日も休みだね! 今日は文化の日です。 昔たまごっちを買…