し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梨食いてー

こんばんは、柑橘類です。 どちらかというと、りんごより、梨の方が好きです。 昨日の記事に、 さば (id:shiina-saba13)さんがブックマークしてくれました。 ありがとうございます! 「テクノロジー」…。 そうか、あの記事は、テクノロジーだったのか。 驚い…

スマホのChromeの履歴、消してやったぜ!

どうも、柑橘類です。 PCはまだ、開いてないですね。 ファイル整理で今日は終わりそうです。 まあ、とりあえず少しスッキリしたから、OK!!!!!!!!!!! Chromeの履歴、たまに消さないと、気が済みません、なんでだろ? 気まぐれ☆コーナー! 「柑橘類の スーパー…

PCと、ファイルの中身整理をしよう

こんにちは、柑橘類です。 買い物に行ってる家族。 じきに帰ってくるでしょう。 留守番中に、Switchのスマブラで遊んでました。 もちろん、姉の旦那のです。 今はまだ、Switch買えてません、ちくしょう。 昨日の記事に、 debtonn (id:dmasaki)さんがコメント…

元気です、嘘じゃない

どうも、柑橘類です。 元気元気、まじ元気。 眠いだけです、いつものことだけど。 ひとつ前の記事の続きです。 独占欲。 めっちゃ強いんです。 中学生くらいん時に、自覚した。 どうもね。 独り占めしたくなるんです、なんでも。 大好きなあの人と、誰かが仲…

ごはん前に吐き出しこう

こんばんは、柑橘類です。 最近、また夜更かしマンです、くそが。 寝不足良くないねー、早く寝んきゃ…(フラグ) 昨日の記事に、 ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さんがはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! 就活、今シーズンは、きっついみたい…

つられて笑ったwwwwwwww

こんばんは、柑橘類です。 damasaki.hatenablog.com debtonn (id:dmasaki)さんの記事。 おばあちゃんが楽しそうで、つられて楽しくなりましたwwwwwwwwww debtonnさんの耳鳴り、早く良くなればいいのですが…。 昨日の記事に、 escape2bangkok (id:escape2bang…

今からだと、夜眠れなくなるかなあ

どうも、柑橘類です。 (昼寝しようかなあ…)と考えています。 なんも考えたくねえんだよなあ。 でも、無理っす。 特段、やらんきゃならんことも、ないし。 起きてると、絶対なんか考えちゃうから。 昼寝(?)しよう。 何も考えなくていいくらい、溶けたい。 誰…

うっほ、もう12:00か…

こんにちは、柑橘類です。 9:00頃に起こされ、飯食って、床の掃き掃除をしたら。 もう昼か。 まだごはんは食えないです、さすがに。 マッソ28号 (id:GadegetMaso)さんが、読者登録してくれました。 ありがとうございます! 実質、読者登録してくれている人は…

ファラオ…

どうも、柑橘類です。 (ふぁふぁふぁ)なんて頭ん中でつぶやいてたら、ファラオを思い出しました。 ただそれだけです。 手足の指先が冷たいです。 靴下履いてないからね、履きゃあいいんだけどさ。 めんどくさいし、もう夕方だし。 おなか空いてるからっての…

こうして午前は溶けていく

こんにちは、柑橘類です。 あの頃みたいに、「おはようございます、柑橘類です。」って言える日なんて。 もうこないのかもしれない。 早起きする気、微塵もねえわ。 昨日の記事に、segare0358 (id:segare0358)と、zzppmm (id:zzppmm)さんがはてなスターつけ…

なんとかするしかねえよな

こんばんは、柑橘類です。 眠ると、大体夢をみます。 かなりの確率で、会社の夢。 どんだけ会社と仕事と会社の人達好きなんだよwwwwwwwwwwwww 今日さあ、課長に。 「深く考えすぎ」「心配しすぎ」って言われました。 (追記 『深く』じゃねえや、『難しく』だ…

ずるい

こんばんは、柑橘類です。 スギ花粉はまだ、飛んでいるのでしょうか? よくわかんないけど、鼻は今日もグズグズしてます、今は割と平気だけど。 あったかいのは。 眠たいのは。 鼻がムズムズするのは。 ふわふわするのは。 そのせいで不安になって焦るのは。…

レッツ☆チャレンジ!

こんばんは、柑橘類です。 arutenaira.hatenablog.com ひかり (id:iisanmisa)さんの記事を読んで、なんか、感化されてます。 なんか、書きたい。 こう、ぼんやりしてるけど、思い浮かんだ「物語」を、即興で書いていきたい気分。 いつも、頭に浮かんできたこ…

「タイトルなんてつけないぞ☆」というタイトル

こんばんは、柑橘類です。 たいしてなんにも考えていません。 昨日の記事に、debtonn (id:dmasaki)さんと、 さば (id:shiina-saba13)さんがはてなブックマークしてくれました。 ありがとうございます! debtonnさんは、ブックマークコメントもくれました。 (…

うぇーい?うぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

こんばんは、柑橘類です。 うぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ うぇいうぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ (ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ …意味はないです、テンションも別に、そんな高くもなんともねえです。 どうで…

ダーメだこりゃ

どうも、柑橘類です。 今日も我が家では、よくわからん迷言が誕生し続けております。 何とは言わないけど。 ファイルの中身整理は、8割方終わりました。 あとは、惰性でやっつけます。 もう気力がもたん…。 今日の晩ごはん、姉に教わりながら作ります。 正…

チョコうまい

こんにちは、柑橘類です。 来客終わって、家族みんなでコーヒー飲みながら、チョコ食ったりグミ食ったりしながら、のんびりしてます。 昨日みたいに、(死にてー)ってなることは、割とよくあります。 それでも、なんとか乗りきってます。 たまに、アウトプッ…

あまりよろしくない

どうも、柑橘類です。 今日は、ずっとスマホいじってます。 よろしくないですね。 片付けは、終わりました。 ファイルの中身整理は、ごはん食べたら。 もうすぐ晩ごはんです。 なんだか今日は。 (…死にたい、もう死ねばいいのに)が強いです。 ヤバいね、どう…

片付けなきゃ…(死)

こんにちは、柑橘類です。 明日、来客があるので。 片付けにゃならんです、くそだりい。 グワーーーーーーッ 小人さん、頼むよお…。 segare0358 (id:segare0358)さんが、読者登録してくれました。 ありがとうございます! 多分、 ひかり (id:iisanmisa)さん…

「音楽」の中に溶け込みたい

こんばんは、柑橘類です。 ふと。 (そういえば、 りえ (id:rie563)さんの記事で聴いたあの曲、結構好きだったよなあ)と思い。 (そういえば、りえさんのその記事、紹介したいんだった)と思い出し。 rie563.hatenablog.com 突然、記事を貼っつけました。 instr…

お前にひとことものもおおおおおおおおおおおおおおおす!!!!!(江頭2:50 風)

こんばんは、柑橘類です。 んー、ただ、ひとこと言いたいだけです。 近頃のマンガ。 主に、webでみかけるやつ。 異世界に転生しすぎだろ…。 お前ら、どんだけ異世界に転生したいん? もうちょっとさあ…。 オリジナリティをよお…。 …はあ。 ひとつうまくいっ…

なんでチョコ食いたくなるんだろ?

こんばんは、柑橘類です。 なんか最近、すぐ(チョコ食いてー)ってなります。 糖分を欲しすぎな気が…。 というより、食欲がヤバいです。 働き始めてから、食欲が暴走してます、wonderful!!!!!!!!!! とはいえ、暴飲暴食はしてません、そんげ食えねえし。 でも…

そして闘いの日々は再び

どうも、柑橘類です。 姉が家にいます。 あんま細かく書くと、なんかあった時めんどくさそうなので…。 割☆愛!!!!!!!!! 姉と僕は、驚くほど真逆です。 色々と、真逆なんです。 ある日の、リビングのカーペットの上にて。 僕(よし、洗濯もん、たたみ終わったぞ…

ちゃんとやるからあ~

こんにちは、柑橘類です。 人事評価あ~?やるってば、はいはい。 そのためにPC開いたんだよ、くそっ。 …。 こうやって、ぼやいてないと、忘れちゃうんです。 困ったもんだ。 ということで、PCで記事書いてます。 ちなみに、YouTubeの自作プレイリスト垂れ流…

まああああああああああああああああ

どうも、柑橘類です。 元気です、からあげがおいしかっただけです。 ひとつ前の記事に、 森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さんと、bolla (id:bolla)さんがはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! でね! ひかり (id:iisanmisa)さんが! 引…

そろそろ読みにいこう

こんにちは、柑橘類です。 いやあ、昨日は完全に、ぶり返しがきていましたね。 相当ヤバかった。 訳わからんまま、勝手に泣いちゃいましたよwwwwwwwwww さっき、朝食とり終わりました、パンとフライドオニオンうまかったです。 着替えるのだるいけど、あとで…

結局書く

こんばんは、柑橘類です。 今日は、「メモ」だけ書いて、こっちは書かないつもりでしたが。 ま、いっか。 変な夢みたせいで、1日ダメでした。 先輩に、叱られる夢。 寝起きでかなりへこみましたわ、ぐはっ。 仕事も、変なミスしちゃって。 焦るわ、へこむわ…

等速直線運動

こんばんは、柑橘類です。 また、手が乾燥して、右手親指の全関節内側が、ガサガサして痛いです。 こんなとこ乾燥すんの、今シーズンが初めてっすよ、いってえ…。 スピードは、常に一定でいたいです。 減速も加速も。 全部好き放題にしたい。 んなこたあ、無…

はあああああ、フルーツミックスやあ!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 母が、「食後のデザート」と。 バナナとキウイとりんごをカットして。 ハチミツ!!!!!!!!!! うまそうです、これ書いたら食おー! 多分、今日は、マイナス方向にいると思います。 帰りの車の中で。 (死んだ『後』が知りたいなー、知…

やー、ようわからんが、あざっす!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 鼻をもぎ取って、水洗いしたいです。 毎年言ってます。 昨日は記事、書かんかったけど。 ちらほらと、誰か遊びにきてくれていたようです。 アクセス数が、少しカウントされてました。 ありがとうございました! www.snowlog.net SN…