し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ダーメだこりゃ

どうも、柑橘類です。

 

今日も我が家では、よくわからん迷言が誕生し続けております。

何とは言わないけど。

 

 

 

ファイルの中身整理は、8割方終わりました。

あとは、惰性でやっつけます。

もう気力がもたん…。

 

 

 

今日の晩ごはん、姉に教わりながら作ります。

正直、くそだるいです。

でもまあ、好きな料理なので、覚えといて損はないでしょう。

なんだっけ、「豚肉のしぐれ煮」だそうです。

 

(追記 ゴボウも入ってます)

 

 

 

春だし、外もそこそこあったかくなったし。

誰かー。

海にドライブ連れてってー!!!!!!!!!

 

 

 

柑橘類は、ドライブ大好きです。

…あ、これ、前にも書いてた

運転にはだいぶ慣れてきたけど、やっぱり、乗る側の方がいいです。

 

そういえば、まだ初心者マークつけっぱなしです。

5月になったら、取ろっかなあ…。

 

 

 

先輩にドライブおねだりした時。

海に連れてってほしかったけど…。

(めっさ真冬に海行くの、バカか)と思いつつ。

「さすがにこの時期は、あれですよね」って、ごまかしながら訊いたら。

「さすがに寒いね(笑)」的な返事が返ってきましたね。

 

でもなあ…。

ふとした時に、季節関係なく、(海行きてえ…)って思うんだよなあ…。

…あ、泳ぎませんがね。

つーか、泳げねえし。

ただ、眺めてたいんですよ。

 

 

 

海なあ…。

どれくらい行ってないんだろ…。

 

 

 

ということで。

僕を海に連れてってくれる人ー!

待ってるよー!!!!!!!!!

できれば、人のいない、静かな海が好ましいです。

 

…ま、無理か。

そんな暇人、いねえろう。

 

そもそも、不要不急の外出は、ダメだしね。

…は〜あ。