し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

左の小指でAを押す(無意識)

こんばんは、柑橘類です。 これは、とある柑橘類がメールをする物語です。 うふふ。 16:00から課内ミーティング(以下、打合せ)ですって。 15:50くらいに、会社の人からメールがきて。 「〇〇について教えてください」 うっほ、僕でも教えられるぞ! あやつと…

わ、しばらく書いてねかったぃや

こんばんは、柑橘類です。 「じゆうちょう」とか「物語」とかだったら、割と書いてたけどね。 土曜(7/24)の出勤がなくなった腹いせに、仕事を持って帰ってきました。 嘘です。 出勤できても、持って帰ってきました。 課長に訊いて。 会社のデータ、結構持っ…

マシュマロに謀反を起こされています

こんばんは、柑橘類です。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! プッシュ通知が死んでいます。 設定ではONになっているのに。 くそ………。 遅くなってすみません。 CDは無事作れました、2枚になっちゃったけど。 海行きたいですね、行きま…

おにぎりをにぎる人

こんばんは、柑橘類です。 あるいはおむすび。 のり巻かんでいいかなあ、どーせ食うのわしやし。 火曜日と金曜日は朝早いんです。 時短のために制服着て出社してたんだけど。 禁止された。 おあーん。 つー訳で、死ぬ気で朝飯を早く食わねばならんのです。 …

コミットバーン

こんにちは、柑橘類です。 しかし! すでに頭の中にはピクトプレイス! ………………。 困るのよね、意味わからん言葉がよく頭に浮かんできます。 star-watch0705.hatenablog.com ほし氏 (id:star-watch0705)、2周年だって。 おめでとうございます! お題がほしい…