し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

マシュマロに謀反を起こされています

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210711230345p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

プッシュ通知が死んでいます。

設定ではONになっているのに。

くそ………。

遅くなってすみません。

 

CDは無事作れました、2枚になっちゃったけど。

海行きたいですね、行きましょ?

 

 

 

前から思ってたんだけど。

別にさ。

完璧なんて目指してないんですよ。

けど。

けど…。

多分、こだわっちゃってるんだろうね。

 

 

 

柑橘類は、「やるからには、きっちりやりたい」って感じの奴です。

自分自身で、(完璧なんてのは、絶対無理だ)とは知っている。

だけども。

できる限り完璧に近い状態を、なーんか目指しちゃってる。

無理だっつーのに…………。

このモヤモヤ、どーしたらいーの?

 

 

 

今日も(死にてえええええええ)が強いです。

どうでもいいけど、「深刻なエラー」は発生しなくなってました、やったね!

ここに書いたことで、なんかが改善されたんでしょうかね、知らんけど。

 

…じゃなくて。

 

夜は、特に寝る前は、(死にたい)ばっかになりやすいです。

鬱病の人は、朝の方が辛い・しんどい」的なことをなんかでみたけど。

朝なんか急ぎまくってるから。

どたばたしまくってるから。

(辛い・しんどい)というより、(急がなきゃ)でいっぱいで、心が死んでいます。

そういえばぼかぁ、鬱病なのか?まだ。

今の状態はなんなんだ?

完治はないんだろうけど。

もうよくわかりません。

 

 

 

明日(7/12)は、月曜だけど早いんです。

朝おにぎり握ります。

………つまり寝なきゃなんです。

ぐあー。

寝ます。

起きれるかなあ…?(不安)

 

marshmallow-qa.com