し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2023/03/10(金)の午後に、本アカウントからブログ「し ゃ べ る 柑 橘 類」を削除します

こんにちは、柑橘類です。

 

タイトルの通りです、やるぞ。

サブアカウントに引っ越しは完了したので、あとは消すだけ。

一応URL貼っておきますね~。

 

citrus4696apple-3.hatenablog.jp

 

本当にそのまま残ってるので。

…あ、友達リストと簡易の自己紹介文はめんどくさかったから書いてないや。

ま、別にいいでしょ。

 

急用がない限り、2023/03/10にこのブログ消すので、どうぞよろしく。

つっても、このブログ消したところで、「じゆうちょう」の方でなんかしゃべってるし。

なんなら、しれっと新しいブログ開設するかもしれないし。

しゃべれる場所はほしいのでね。

 

 

 

今までありがとうございました!

それと、これからもよろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com