し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なうちに寝るべきなのでは?

こんばんは、柑橘類です。 今日は月末土曜出勤でした。 疲れたは疲れたけど、寝てしまうほどではない。 スマホいじるくらいには元気です。 (余力を残して寝るべきなのでは?)と思いつつ、だらだらと遊んでいます。 まあ、とりあえず明日(3/27)は休みだし。 …

20:12

こんばんは、柑橘類です。 明日(3/21)もお休みなので嬉しいです。 とはいえ、何しようか………。 日中に風呂入りたい、夜じゃなくて。 明日は春分の日。 春か、確かに。 花粉で春の訪れを感じています。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます!…

3月が早いんじゃない、2月が短いんだ

こんばんは、柑橘類です。 来週(3/19)は通院です。 もう1ヶ月経つのか。 2月短えしな、仕方ない。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 電話、慣れない……………。 「道場破り」はなかなかですねwwww なんだか元気出ました、ありがとうござい…

場合によっては文字起こしします(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。 ちょうどPCを使うので。 第52回ENEOS童話賞に応募したやつを画像で載せます。 見づらい場合は文字起こしします、遠慮なく言って~。 ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 ~~~ ~~~ 現在、第53回に応募したいと考え…

「リメンバー・ミー」観たか?

こんばんは、柑橘類です。 昨日(3/4)の金曜ロードショーは、「リメンバー・ミー」でした。 お前らちゃんと観たか? なんならひとつ前の記事、めっちゃ告知してたんやぞ? 気付いてた? 前にもやった手法です。 ENEOSからお手紙きました、「ENEOS童話賞」のや…