し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「リメンバー・ミー」観たか?

こんばんは、柑橘類です。

 

昨日(3/4)の金曜ロードショーは、「リメンバー・ミー」でした。

お前らちゃんと観たか?

なんならひとつ前の記事、めっちゃ告知してたんやぞ?

気付いてた?

前にもやった手法です。

 

 

 

ENEOSからお手紙きました、「ENEOS童話賞」のやつ。

前に出したからね。

また書こうか悩んでます。

ただ、締め切りが4/30で、あまり日がないんですよね。

なんとなく、ぼや〜っと思い浮かべています。

ちょっと書いてみようかな。

 

www.hd.eneos.co.jp

 

 

 

そうそう。

さりげなく、みおりまま (id:miorimama)のことを友だちリストに追加してました。

今さらの報告。

 

 

 

先週で、「機界戦隊ゼンカイジャー」が終わってしまった。

明日(3/6)からは、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」です。

「あばたろう」です。

もはや「○○ジャー」じゃねえし。

それ言ったら、「ゴーバスターズ」もそうか………。

 

ピンクの足がめちゃ長いのが気になります。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

www.tv-asahi.co.jp

 

www.toei.co.jp

 

 

 

ポケモン(アルセウス)やって、オドシシを進化させました。

アヤシシ。

自分のアヤシシに乗りたい……。

 

www.pokemon.co.jp

 

 

 

今日は「webページペタペタ」祭りですね。

貼り付けばっかりしてる。

あと何貼ろうか…………。

 

 

 

ほしいマンガがいっぱいあることを思い出しました。

今は「クジラの子らは砂上に歌う」を収集中(途中でぱったり止まっている)です。

ぐるナイ」観てたら「ドロヘドロ」が出てきて。

くそっ、ほしかったのを思い出してしまった。

 

dorohedoro.net

 

あとは、「屋根裏部屋の公爵夫人」とか「対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜」とか。

ぐわー。

 

 

 

さて、童話賞のネタでも考えてみようか。

前に応募したやつは、今度載せます。

載せようと思ってめんどくさがってますが………………今度載せる。

 

marshmallow-qa.com