し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

場合によっては文字起こしします(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。

 

ちょうどPCを使うので。

第52回ENEOS童話賞に応募したやつを画像で載せます。

見づらい場合は文字起こしします、遠慮なく言って~。

ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

~~~

 

f:id:citrus4696AppLe:20220306105253j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20220306105322j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20220306105346j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20220306105435j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20220306105613j:plain

 

~~~

 

 

 

現在、第53回に応募したいと考えているので、お話考えています、楽ちい。

2,000字って少ないのよね、シンプルなお話にしないと全然足りない。

 

 

 

さあ仕事をしよう。

そのためにPC開いたんだから。(ノートPC)

 

PC、そろそろ買い替えなければ。

しかし、車の方が先に考えなきゃっぽい。

いやん、考えるのだるっ。

 

………仕事しよ。


marshmallow-qa.com