し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ落ち着いた

こんばんは、柑橘類です。 月末土曜出勤でした。 なんか、もう…。 ……………。 2つ上の先輩。 辞めるんだって。 帰りの車で、半泣きしました。 今日は、ハロウィンだったから。 性懲りもなく。 僕「『上司』さん、『トリック・オア・トリート』ですよ」 上司「…

weapon

こんばんは、柑橘類です。 頭の中に浮かんできただけです。 平和平和。 おわー、今週末、月末土曜出勤日やん。 ぐわー。 上司事は、将来の自分事です。 問題は山積みだー。 今日、上司に2〜3個質問したら。 20〜30の答えが返ってきた。 ファンタジスタ!!!!…

息して…!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 息をしてください。 ちょっと、がんばりすぎよ?(困惑) ちゃんと息してんの…?(不安) おちびです。 おちびの話。 のけぞって泣き叫んでました、今さっきまで。 お耳がおわおわしたよ。 そんなにあたけられると、落っことしそうで怖…

さあ実験だ

こんばんは、柑橘類です。 さて、やってみよー。 今回ご協力いただくのは、ひかりさんと、Sさんです。 耳が不調です。 ぐわー、おちびの泣き叫ぶ声が…。 耳がおわおわするー。 ちょっとキツいです。 最近、スマホでのフリック入力。 「す」がうまく反応しな…

時間が経ったから、全部消した

こんにちは、柑橘類です。 記事、書きかけで昼飯食って。 なんか(もういいや)ってなったので。 全部消して、書き直しです。 はい。 「人物紹介」です。 ※注意※ すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。 不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ご…

そこまでする理由って?

こんにちは、柑橘類です。 12:00スタートです、起きる気がありませんでした(開き直る) 今日は買い物についていくつもりだったんだけど…。 まあいいや。 タグ、なんでそんなにつけさせたいんだろ? わからんな、変なの。 ラポール (id:scykt0314)さんが、再登…

不思議なこってす

こんばんは、柑橘類です。 あっちで、ちょろちょろアクセスあります。 不思議。 もうそっちは脱け殻よ? LINEがくるから、待ってるんだけど。 …あれー? 僕の勘違いだったかなあ? 「連絡する」って、言ってたはずなんだけど…。 まあいいや。 こないなら別に…

切り替える

こんばんは、柑橘類です。 …何を? なんか切り替えたかったんだけど、なんだったか忘れたよ。 まあいいや。 明日(10/19)は月曜日で仕事っすね。 この土日は、特に会社関連のこと考えなかったな。 よしよし。 多分、「明日から仕事だぞ!」って切り替えたかっ…

土曜の朝がパンなの久し振りだ

こんばんは、柑橘類です。 米研ぎ回避! やったね! 昨日(10/15)は、なんか勢いでネガティブな記事になってしまいました。 …ネガティブだったのか? ネガティブっぽいような…まあいいや。 そんな記事に、S (id:odanoura)さんがコメントくれました。 ありが…

依存症

こんばんは、柑橘類です。 こんな時間から書いちゃダメよ。 寝ろよ…。 23:30には寝たいです(現在22:45) 覚えてたから、書きます。 原因。 怯える原因。 不安な原因。 多分ね。 結論から言うと。 「自信がない」というものだと思います。 柑橘類は、自分のこ…

俺の愚痴を聞いてくれ

こんばんは、柑橘類です。 「改善」ってなんやろか。 もうわからんよ…。 愚痴は終わりです。 あんま書いてても、しょーがないんでね。 「しょうがない」じゃないの。 「しょーがない」の。 どうでもいいです。 昨日(10/13)の記事の続き。 今まで関わりがあっ…

今日のタイトルは後付けです

こんばんは、柑橘類です。 今日明日(10/14)、課長はお休みです。 ああああああああん…come back………… 会社に行く時の車の中よりも、帰りの車の中の方が、いろんなことを考えてる気がします。 (『日記』って、なんのために書くんだろう?) 車の中で考えました…

そのうちねっていうのはね

こんばんは、柑橘類です。 めんどくさいうた はい出ました。 僕のテーマソング。 メンド人合唱隊に入ろうかなあ…。 そのうちみんなのとこ遊びにいきます。 今は無理でーす、気力がない。 やる気出ない日は、無理に書いたり読んだりしなきゃいいと思います。 …

なんかまあ…いっか…

こんばんは、柑橘類です。 映画なんて観らんねかったですよ、ちくしょう。 もう……いいです。 我慢です。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 「サンキスト」って、ブランドだったんですね。 勉強になりました。 ネーブルオレンジは年間…

影響されやすい

こんばんは、柑橘類です。 人の言葉に影響されやすいです。 誰かが「これこれを勉強している」って言ったら。 (うわ〜、そんなん全然知らねえわ…無知だなあ……)と、勝手にへこみます。 まあ、どうでもいいです。 今日は、来客があったので。 ちょこっと顔出し…

金曜べない

こんばんは、柑橘類です。 ちくしょう。 今日が「プラダを着た悪魔」だと思ってたのに………。 金曜ロードショーが、ない。 じゃあ、何曜ロードショーじゃ。 ちくしょう…。 明日(10/10)は病院です。 行きは母に運転してもらうけど。 帰りは自分で運転してみます…

ひざ掛けは肩に掛けるものです

こんばんは、柑橘類です。 寒いわバーカ。 バーカバーカ。 今日さ、上司と話していて。 上司「これ、(〇〇さんに)説明した?」 僕「いえ、そこまでしてませんでした。〇〇さんに、伝えておきましょうか?」 上司「うん」 よっしゃ、がんばって伝えるぞ☆…っと…

えーと、なんだったっけ?

こんばんは、柑橘類です。 例のごとく、書きたいことがあったものの、忘れています。 書いてりゃそのうちなんか思い出すんじゃね? つーことで、とりあえず書いていきます。 ひとつ前の記事に、竜之介 (id:inumonekomosuki)さんがはてなスターつけてくれまし…

いつかは考えなきゃならん

どうも、柑橘類です。 気が向いたので書いておきます。 母と買い物してた訳ですよ、今日。 食品を買いに…なんだあれは。 スーパーでいいのか? …まあ、スーパー行ったんだけど。 お子さん連れのお母さん見かけて。 (世の『お母さん』ってのは、すごいなあ)と…

図らずしも日記になっている

こんばんは、柑橘類です。 そんなつもりはないけど。 最近の記事の内容が、かなり日記です。 そんなつもりはないけど。 …まあいいや。 母と買い物に行ってきました。 大満足です。 いや、下着買ったんだけどさ。 もうちょっとね。 おっぱいちっちゃい人のこ…

絶えず食う(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。 17:21なので、「こんにちは」です。 目が覚めて。 目を細めて時計を見る。 11:53…。 うそ~ん。 でも二度寝です、起きられませんでした。 12:00ちょっと過ぎたら、姉に起こされましたとさ。 朝ごはんのタイミングが狂ったので、な…