し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんかまあ…いっか…

こんばんは、柑橘類です。

 

映画なんて観らんねかったですよ、ちくしょう。

もう……いいです。

我慢です。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20201011190318p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

「サンキスト」って、ブランドだったんですね。

勉強になりました。

 

ネーブルオレンジは年間を通して流通しています。比較的多く出回るのは3月頃です。

 

www.kudamononavi.com

 

2〜3ヶ月くらいすりゃ、熟成すんじゃねっすか?

つーことで。

5〜6月くらいにゃ、ネーブルオレンジは熟成するかと。

……………。

はい。

 

 

 

11月末くらいまでは、映画観る暇なさそうです。

ちぇっ。

 

 

 

さっき、「ザ!鉄腕!DASH!!」観てたら。

海中を漂う海草が映ってて。

ドラミドロちゃん思い出しました。

 

zukan.pokemon.co.jp

 

あああああああああああかわいい。

 

ポケダンやってるせいか、ポケモン愛が爆発してます。

 

 

 

明日(10/12)は月曜日ですね。

(仕事やだああああああああああああ)って思った人。

正直に名乗りでなさい。

先生、怒らないから。

 

仕事かあ。

「仕事」っつーより、月1で提出せんばならん「あれ」がめんどくさいです。

ネタが無え。

「改善提案」というやつです。

そんげ改善すること、思い付かんわ。

 

「月1で提出する」と義務付けられてるんだけど……なかなか難しいです。

こういうのって、絶対「義務」じゃダメだよね。

まあ…そんなこと(会社じゃ)言えないけど。

 

 

 

土日くらい、仕事のこと考えなきゃいいんだろうけど。

考えちゃうわあ。

ま、楽しきゃなんでもいいです。

 

 

 

何か絵を描いてみようかしら。

そう思うことはあるんだけど。

一体、何を描こうか。

そこで結局、何も描かずに終わります。

ぱぱっと絵を描ける人って。

羨ましいです。

 

f:id:citrus4696AppLe:20201011194723j:plain

 

ぱぱっと描けるの、ピカチュウくらいしか…。

もっと色々描けるようになりたいです。

ポケモン以外でもね。

 

marshmallow-qa.com