し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗くなるの早くなりました

こんばんは、柑橘類です。 18:02です。 8月の頭だったら、まだまだ明るかったと思う。 秋になりつつあるんですかね。 夏さん、蒸し暑さを忘れてますよ。 迷惑だからちゃんと連れてってください。 テレビのニュースで「幼児を餓死させた」ってのをやってて。 …

残お盆

おはようございます、柑橘類です。 めでたく朝起きられなくなってきました、ちくしょう。 8:30くらいには起きるけどね。 もうちょい早く起きたいところです。 お盆終わった? まあいいや。 今日は午後からハローワークに行きます。 失業給付の説明会だっけ?…

祝日とかぶるとは

こんばんは、柑橘類です。 久しぶりにお酒呑んだら、すげえ顔真っ赤になりましたとさ。 ウホッ。 メールが届いてたよ。 2周年だって。 「しゃべる」で1年やってるからね、実際には3周年。 4年目突入だって、すご〜い。 …………書くことないよ。 メールがきてた…

good morning, everyone

こんにちは、柑橘類です。 いやね、8:30過ぎには起きたけども。 眠い。 今日は日曜日! ドンブラザーズ観たよ! レターパックが届いたよ! 会社から離職票が届いたよ! 今日は日曜日! 郵便局員さん、おつかれさまです。 日曜日って、休みじゃないのん? www…