し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

祝日とかぶるとは

こんばんは、柑橘類です。

 

久しぶりにお酒呑んだら、すげえ顔真っ赤になりましたとさ。

 

 

 

 

ウホッ。

メールが届いてたよ。

2周年だって。

「しゃべる」で1年やってるからね、実際には3周年。

4年目突入だって、すご〜い。

 

 

 

…………書くことないよ。

メールがきてたから、それを言いたかっただけ。

 

あ、「バズ・ライトイヤー」観た日(7/30)に、折りたたみの自転車買いました。

「レベゼル」って書いてあった、英語で。

グレーのやつ。

ギア6段!一番重くしてても一漕ぎが軽い、タイヤの一回転がすげえ速い。

まだ一度も折りたたんでいないという。

時々乗ってますが、暑いのでほとんど乗れてない。

もう少し涼しくなったら、土手なんかを走る予定です。

 

 

 

最近、朝から28℃超える日が続いています。

朝っぱらからエアコンつけるの、変な感覚だったけど。

我慢してもしょうがないので、エアコンつけるようになりました。

殺人的な猛暑です。

猛暑なのか酷暑なのかわからんけど、ほんとこんな暑さじゃ人死ぬって。

 

 

 

「夜眠るのが1日の終わりじゃない」、継続中です。

昼の12:00を朝の7:00として変換してみています。

よくわからない感覚です。

今21:27だから、16:27ってことですね!

「だからどーした」ってやつです。

よくわからない。

よくわからないけど、よくわからない絶望感は軽減している気がします、やったね!

 

 

 

棒人間を描こう。

よし。

棒人間マスターになるぞ。

 

marshmallow-qa.com