し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

good morning, everyone

こんにちは、柑橘類です。

 

いやね、8:30過ぎには起きたけども。

眠い。

 

 

 

今日は日曜日!

ドンブラザーズ観たよ!

レターパックが届いたよ!

会社から離職票が届いたよ!

今日は日曜日!

郵便局員さん、おつかれさまです。

日曜日って、休みじゃないのん?

 

www.tv-asahi.co.jp

 

明日(8/8)ハローワークに行って、手続きやらなんやらをする予定です、ドキドキ。

葉っぱの日だね!イェイ!

 

 

 

テンションが高い。

元気です。

今日は、いい夢をふたつほどみたから。

ネタになる!

うん、サイコーですね!

 

 

 

先週(7/30)は「バズ・ライトイヤー」観て、昨日(8/6)は「トップ・ガン マーヴェリック」観て。

充実してます。

どっちも面白かったです。

「バズ」は、ソックスがかわいかった!

「ソックス見ると山内(かまいたち)にしか見えなくなる」病になりました。

「トップ・ガン」は、カッコいい!

爆音!映画館はすごいですね。

説明する気ないからあれだけど、とにかくカッコよかったです、お前も早く観ろ。

前作観たことないので、そのうち観てみます。

ちゃんと前作観てからもう1回(マーヴェリック)観ると、すっげえ面白いと思う。

えー、DVD出たら買ってもいいレベル。

うわー………カッコいい。

 

 

 

「1日の終わりは夜ではない」を実践してみたいと思っています。

お昼の12:00を、1日の始まりとして考えてみようか。

つまり、1日の終わりが起きてる状態ということになる。

眠りが終わりじゃなくなる。

う〜ん。

よくわからん。

とりあえず、夜だるいのが嫌なので。

気の持ちようっていうか。

 

という訳で、今日が始まりました〜(12:08)。

なんか変わるといいな。

 

 

 

よし。

面白い夢みたからな。

ストーリープロッター使って、「物語」まとめてみようかな。

寝起きって、意外といいネタ降ってくることあるよね。

 

marshmallow-qa.com