し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

記事更新は、しばらく「じゆうちょう」のみにします

こんばんは、柑橘類です。

 

明けました、おめでとうございました。

すごく遅くなった。

まあいっか。

 

 

 

 静寂 (id:samete_yume)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

せっかく登録してもらったんだけど。

 

しばらくブログ「し ゃ べ る 柑 橘 類」での更新しないと思います。

すぐにはしないけど、メインアカウントからサブアカウントへ移します。

以前行った「脱皮大作戦」みたいに、ブログをインポート・エクスポートするので、そのまんま移ります。

ある程度経ったら、メインアカウントから本ブログ「し ゃ べ る 柑 橘 類」を消します。

サブアカウントに残るので、みることはできるよ。

………みる人おらんと思うが。

 

つー訳で。

「じゆうちょう」のURL貼っつけておくで。

 

citrus4696apple-memo.hatenablog.com

 

こっちで気ままにしゃべる予定です。

 

 

 

ポケモンのスカーレットが、じわじわほしくなってきました。

どーしよっかなー……俺もポケモントレーナーになっちゃおっかなー………?

コライドンちゃんかわええんよな。

パラドックスポケモン、スカーレットの方が好みなんよね。

でも、「100日後に立つネコ」の主人公くん、バイオレットなんだよなー。

悩みどころです。

………か…買っちゃう???

 

www.pokemon.co.jp

 

 

 

 

仕事中、(あれやりたいな〜これやりたいな〜)って考えるのが楽しいです。

どっか出掛けることとか、観たい映画のこととか考える。

pointは、「仕事中」ってとこね!

休憩時間中はダメよ、遊ばなきゃ。

仕事中に、考えるのよ!

 

 

 

ポケダンのうんめいのとう。

昔は攻略したかったけど、今はやる気力がないので。

実況動画観て満足しようと思います。

 

www.pokemon.co.jp

 

 

 

隙あらばポケモンの話をする。

なんやかんや、僕はポケモンが大好きなんだね。

 

marshmallow-qa.com