し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりは休みたい

こんばんは、柑橘類です。 ぐう…。 自然と出るのはぐうの音です。 はい。 なんでもないです。 なんかこう、力尽きた感じです。 みんな元気ー? とりあえず、間に合わない気がしてならないのです。 連休までに終わらせなければならないものがあるのですが。 …

SUUMOを眺めていました(PCからこんばんは)

こんばんは、柑橘類です。 3件ほど、気になる物件があります。 気になるぅ~。 兄に話してみよう。 なあおいぃ………。 200字×200字の作文用紙なんかねえだろ…。 小論文でもそんなじゃねえよなぁ…。 誰か気付けよ…。 訂正が訂正できていない緊急事態です。 宣言…

何書こっかな〜

こんばんは、柑橘類です。 人事考課の季節です。 絶賛死亡中です。 「絶賛死亡中です。」って書いてる間に、めちゃくちゃ誤字ってます。 死亡。 勢いで「記事を書く」押したけど、何書こうか…。 がくつ ぐはあっ…。 フリック入力です。 指が変なとこ当たって…

ウホウホ(ウホウホ)

こんばんは、柑橘類です。 マスク荒れがぶり返しています、主に口周りとほっぺ。 口の荒れは、ついに1年近く悩まされています。 (追記 言い過ぎ。多分半年くらい。) つーことで、土曜日(4/17)に初めて行く皮膚科に行きます。 連れてってもらいます、運転はし…

カンナダ語って何語?

こんばんは、柑橘類です。 酒呑んだら鼻がつまって死にそうです。 息できねえ。 माहवारीがきたので。 (『子どもがほしい』って、どんな感情?)と考えました。 パートナーがいたら、それでもう幸せじゃん。 やっぱり、「愛の証」ってやつですかね? なんやね…

Jesus!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 ポテチ食いたい。 もう嫌…………。 はてなブログ変わりすぎ…。 いや、使うけど。 なんなら、スマホ(Chrome)での「記事を書く」の「公開する」ボタンの位置も、変わったっぽいね。 今日も上司がかわいかったです。 「何が?」って言わ…

ぐわー寝る時間よ

こんぱんは、柑橘類です。 zukan.pokemon.co.jp 記事読んでねえ、溜まってきたヤバい。 そのうちまとめて読みます。(フラグ) …………ポキッと!(白目) 風呂上がりです、あちゅい。 まだもこもこパジャマを着ているので、風呂上がりはかなり暑いです。 そろそろ…