し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

つまりは休みたい

こんばんは、柑橘類です。

 

ぐう…。

自然と出るのはぐうの音です。

はい。

なんでもないです。

 

 

 

なんかこう、力尽きた感じです。

みんな元気ー?

 

とりあえず、間に合わない気がしてならないのです。

連休までに終わらせなければならないものがあるのですが。

終わると思う?

僕には無理だと思うんだ。

いや、課長に手助けしてもらうけども。

それでもかなりギリギリなのです。

やるんだよ。

 

 

 

 

勢いあまって改行を4行も入れてしまった。

ぐはっ。

今日は直せません。

そんな日なのです。

 

 

 

会社でも家でもない空間。

帰りの車がやっぱり好きです。

今日は満月ですよ。

でしたよ。

とてもきいろくて大きくてまるくって。

(満月とはこんなにも黄色いのか)と、感動しました。

社会人になって良かったこと。

月と星をよくみるようになった。

そんなもんでしょ。

 

 

 

「休み」とはなんだろうか。

好きなことを好きなだけしていいということ。

残業を気にしなくていいのなら、やっぱり泊まり込みで仕事したい。

1日くらい、そんなことさせてよ。

なんかさあ、それくらいしたいのよ。

愛してるのよ。

……………。

休みたい。

 

 

 

明日(4/28)は来客があるのです。

部屋を片付けなければなりません。

相変わらず、「おかたづけ」というものが苦手です。

洗濯物って、なんでしまわないと山になるんだろう…。

お前ら自分できれいに片付けよ。

がんばれよ、応援するから!

なっ?

……………………な?

 

 

 

やる気が出ないのは家にいるから。

車に寝泊まりするか。

お月さま見放題だし。

そう考えると、debtonn (id:dmasaki)さんて最強じゃん。

あー……僕もご一緒させてください。

 

実家を出ることを、も少し考え進めようと思います。

そう、3件。

これからです。

 

 

 

現状維持は絶対に無理な話なので。

ひとりで生きることを考えます。

すると「死」が頭を支配します。

極端なんだよ。

まあでもさっさと死ねばいいのに。

幸せが増えると死にたくなるものだ。

 

marshmallow-qa.com