し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃって一人暮らし

こんばんは、柑橘類です。 昨日(2/27)は月末土曜出勤で、家に帰ると誰もいない。 訳あって、今日の夜まで家には僕だけです。 20:06現在、まだ「なんちゃって一人暮らし」中です。 ヤバいね、もう夜だよ。 柑橘類は、夜が好きでした。 でした。 あれよね。 最…

思うことはあったけど、ぱっと思い出せないならそれでいい

こんばんは、柑橘類です。 「思い出そうとする」って、意外と疲れるよね。 なら思い出さんで良い。 嬉しくないことならなおさら。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 「じゃあな」なんて言うなよ……寂しいだろ? ウーロン (id:ice_uuron…

馬のステップ

こんばんは、柑橘類です。 宇宙空間はどこにでも存在する。 はず。 ゴツゴツした石を叩き割る。 それは宇宙空間。 誰もみたことのなかった内側。 私達とは違う流れの時間。 叩き割るまでの間、そこには確かに時間が流れていて。 確かに宇宙空間が存在してい…

忘れない

こんばんは、柑橘類です。 唐突ぅ〜…。 tnkado (id:tnkado)さんがブログ消した。 まじか…。 最近見かけないと思ったら………うーん…。 寂しいですね。 車内BGMの遍歴。 あのあとは…。 tacicaの「jacaranda」→米津玄師の「diorama」→UNISON SQUARE GARDENの「MOD…

ひとまずこれだけはやっておこう

こんばんは、柑橘類です。 お礼は後回しにしちゃいけません。 もうすでに遅くなったけど…。 じょうとう ひさよし (id:joto5482)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! なんやかんやさ。 じわりじわりと、読者登録してくれる人いるよね。 あ…

お笑いのライブって面白そう

こんばんは、柑橘類です。 テレビでバカリズムのネタ、ちょろっとやってました。 バカリズム、好きです。 ライブ絶対面白そう。 CheapCat3 (id:GadegetMaso)さんが再登録してくれました。 ありがとうございます! Androidのキャラクター、かわいいですよね。…

先延ばし〜

こんにちは、柑橘類です。 なんかやることがあったはず。 ちょっと、思い出せないんで。 遊ぼー。 ひとつ前の記事に、ムッキー先生 (id:mysl)がコメントくれました。 ありがとうございます! あれは……。 先生からのお手紙ですね。 小学の時の担任の先生を思…

ドロップキック

こんばんは、仮面ライダーです。 ライダーキーーック! やってみたい。 マスクで肌荒れ起こしてから、口の周りがかゆい。 皮膚科に行かなきゃかな。 有給、ほぼ使いきったからなあ…。 どうやって行けばいいのやら。 「白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク…

また変わった?

こんにちは、柑橘類です。 スマホのChromeでの「記事を書く」、変わった気がします。 「PC版サイト」でしか記事書かねえから、気のせいかもしれない。 どうでもいいです。 何年か前に、姉が100均(確かダイソー)で買ってきた、コンゴウインコのナノブロック。…

1日ぐらい平気(多分)

こんばんは、柑橘類です、 「藤岡 弘、」みたいになっちまった。 僕、「藤岡 弘、」、あんまし好きじゃない。 どうでもいい。 ヨーグルトの賞味期限が今日までです。 まあ、明日(2/11)食っても、死にゃあせんろう。 へーきへーき…………多分。 明日は「建国記念…

ちくしょう、これも和製英語か

こんばんは、柑橘類です。 list up てめえ…。 eikaiwa.weblio.jp やらなければならないこと・やりたいことをリストアップです。 Let’s make a list!!!!! 〜~ やらなければならないこと ~〜 ・呼吸 ・水筒を洗う ・寝る ・着替える ・ガソリン記録 〜~ やりた…

8849

こんにちは、柑橘類です。 スマホの変換履歴を消しまくっています。 何文字か入力したあと、突然に消去。 謎の癖です。 日曜日です。 明日(2/8)は有給でお休みです。 映画映画映画映画……。 2階のトイレ掃除を依頼されました。 2階のトイレって、使用頻度そん…

薬を飲む時間

こんばんは、柑橘類です。 本日は12:00からのstartです。 26:00に寝た代償。 午前は溶けましたとさ。 18:00なので薬を飲みます。 飲みました。 今日はパジャマの日です。 着替えなくたって生きていけるさ。 さて。 (たまには、『ブログの記事』っぽい記事で…

なんで気付くと23:00過ぎてんの?

こんばんは、柑橘類です。 (こんなん書いてないで寝ろよ)って話です。 書いたら寝ます………多分。 電話をしました。 男の人「はい、××(会社名)です」 僕「〇〇の『柑橘類』です、お世話になっております〜」 男の人「お世話様です〜」 僕「□□さんお願いします…

いや怖い怖い

こんばんは、柑橘類です。 なんか、アクセス数が、すごい。 どした?(困惑) そんなに俺のこと、好きか?(変態) 何はともあれ、ありがとうございます。 topics.smt.docomo.ne.jp こういうの、ほんと嫌い。 またツイッターではアカウント名を変更。「わきまえ…

あおい

歩く 歩く 下り坂 深く 道がなくなって 進む 体をうねらせ 空と海の境界線ってどこだろう こんばんは、柑橘類です。 帰りの車の中で、そんな情景がふわーっと。 こんなアプリ入れてるけど。 やっぱり紙にかくのが一番だと思います。 てか、かけてないし。 pl…