し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちくしょう、これも和製英語か

こんばんは、柑橘類です。

 

list up

てめえ…。

 

eikaiwa.weblio.jp

 

 

 

やらなければならないこと・やりたいことをリストアップです。

Let’s make a list!!!!!

 

〜~ やらなければならないこと ~〜

・呼吸

・水筒を洗う

・寝る

・着替える

・ガソリン記録

 

〜~ やりたいこと ~〜

・ゲーム

・アイアンマン

・「物語」

・仕事

・ぼーー……

・部屋探し

・映画映画映画映画映画映画

・寝る

 

 

 

………。

今寝たらダメだ。

…いや?早く寝て早く起きればいいのでは?

……うーん、でもまだ寝るにはもったいない気がする。

 

 

 

帰りの車の中で、(なんでポケモンいないんだろう?)って思いました。

チルタリスいたら、寝ながら会社に行けそう。

 

zukan.pokemon.co.jp

 

こんな現実な世界だけど。

どっかの世界からすれば、「なんて現実離れした世界なんだ!」ってなるんすかね?

 

 

 

昨日(2/8)の夜は、「16/04/13 or 16/04/14〜」が何故か進みました。

まさかエアが教えてくれるなんて…。

あの子も色々、大変そうです。

 

 

 

そらをとぶ」「なみのり」「ダイビング」

このみっつができる子、いいなあ。

リザードンはあったかそうだけど、みずアカンねん。

 

ああああああああああああああああああああネイティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やりたいこと思い出した。

「何故子孫を残すのか?」について、記事書きたかったんだった。

また別の機会に書きます。

 

 

 

youtu.be

 

公式じゃないのはあんまり貼りたくないんだけど。

まけもけ (id:make_usagi)さんがおすすめしていて。

意外と好きでした、お前も聴いとけ。

 

www.gw2.biz

 

 

 

幸せ!ボンビーガール」のCMが流れ、(もう22:00か?)と焦ったけど。

ザ!世界仰天ニュース」が始まったので。

まだ21:00でした。

 

marshmallow-qa.com