し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

1日ぐらい平気(多分)

こんばんは、柑橘類です、

 

「藤岡 弘、」みたいになっちまった。

僕、「藤岡 弘、」、あんまし好きじゃない。

どうでもいい。

 

ヨーグルトの賞味期限が今日までです。

まあ、明日(2/11)食っても、死にゃあせんろう。

へーきへーき…………多分。

 

 

 

明日は「建国記念の日」なんですってね。

建国記念日」とは異なるそうです。

 

hugkum.sho.jp

 

ぶっちゃけどうでもいい。

 

 

 

上司に進捗を訊かれました。

 

上司「アイアンマン、できた?」

僕「左腕のパーツが届いてるんですが、まだなんも手ぇつけられてないです…」

上司「そっか」

 

地味に興味を持っているようです、かわいい。

 

進捗訊かれたしなあ…。

明日はちょっと、アイアンマン作ろっかな?

 

 

 

「気付くと1日の終わりになっている」記事に、S (id:odanoura)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「言葉」を「音」として認識してしまうんですよね。

頭の中で、「聞き取った『音』を『言葉』に変換する」というワンクッションがはさまるような感じがします。

常にという訳ではないので、これまた厄介。

 

これね…。

私だけではないと思うんです。

だから。

 

「そんなの誰だってそうなんだから」

「あんただけじゃないんだから、それを言い訳にするな」

 

ってなりそうで。

…甘えなんですかね?

なんでも何かのせいにする自分が嫌いです。

 

 

 

ブログのいろんな人達に思いを馳せました。

海月 (id:kurage-no-okoku)さんとかSoredemo (id:Soredemo)さんとか雪椿さん (id:sitisanisshyuu)とか。

あむさん(有栖川あむ)、ついにIDすらなくなったし。

ナッチャン (id:gimi18)なんかも全然みかけない。

なんかもはや、「しゃべる」の読者登録してくれた時と名前が全然違って、誰だかわからん人いっぱいだし。

どさくさに紛れて、 ももはな (id:however-down)さんと竜ちゃん (id:inumonekomosuki)とpecoranera (id:pecoranera)さんを友達リストに加えちゃえ。

 

………。

なんだか虚しい。

みんな元気ー?

よくわからないけど、私は心が折れそうです。

 

marshmallow-qa.com