し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎世界観

こんばんは、柑橘類です。 いえ、知りません。 ただ。 「世界観」って言いたかっただけです。 「出納帳のことを思い出した(まだ書いてない)」記事に、三浦章太郎 (id:cotovol)さんがはてなスターつけてくれてました。 ありがとうございます! cotovolさんや…

明日にすりゃいいんだろうけど(PCからこんばんは)

こんばんは、柑橘類です。 arutenaira.hatenablog.com まさか…。 ひかり (id:iisanmisa)さんから回ってくるとは…。 いえ~~~~~~~~~~~~~~い! 嬉しいです。 つーことで。 せっせと作りました。 なんかできた くっそつまらんもんができました。 …

惨敗やねん

こんにちは、柑橘類です。 絵の具、難しいわあ…。 (絵の具が)乾くの待てない僕。 グワーーーッ 今日のところは、逃げ帰った感じです。 またそのうちやります。 いや…。 絵の具うまく使いこなせる人って。 すごすぎんだろ…。 昨日の記事に、Soredemo (id:Sore…

耳ん中がかゆい

こんばんは、柑橘類です。 4〜5日前くらいから、右の耳の中が痛がゆいです。 たまに突然。 かゆくてかゆくてどうしようもなくなることがあります。 今回。 かいてないってのに、汁(耳垂れ)が…。 なんでやねんΣ(゜o゜)\(-_-) 友達複数人から、LINEがきます…

「奇跡体験!アンビリバボー」

こんばんは、柑橘類です。 観るよね? 不定期開催!突然の、感謝の気持ちを伝えるコーナー。 不思議な体験 (id:nagoya3)さん、 ももはな (id:however-down)さん、 無気力なヒト (id:mysl)さん。 おいら、全然遊びにいかないのに…。 いつもはてなスターを、あ…

割とすぐ帰れました

どうも、柑橘類です。 姉の友達が、家に来ていたようです。 玄関で、母と姉が見送ろうとして。 そのまま、おしゃべり。 か☆え☆ら☆な☆い 連絡とれねえわ、そりゃ。 家電かけたら、なんとかなりました。 ひとつ前の記事書いた、5分後くらいには。 帰路につけ…

どういうこっちゃ

こんばんは、柑橘類です。 会社の人達は大好きだけど。 「会社」というものが嫌いになりそうです。 それはあとで書きます。 なんか。 家の前に、知らない車が停まってます。 おかげで。 うちに帰れません(大困惑) え〜…。 そこ停められると、まじで車停めら…

無糖は飲めぬ

こんばんは、柑橘類です。 最近、コーヒーコーヒー言ってるけど。 カフェラテが多いですね、飲むの。 コーヒー飲むといっても。 「Creap」ないと、苦いです。 いいよ、お子ちゃまでも。 「BEANS & ROASTERS デカフェ・ラテ」おいしいです。 今飲んでます。 …

コーヒー冷めた

こんにちは、柑橘類です。 お昼ごはんの時に淹れておいたコーヒー。 ちびちび飲んでて、まだちょこっと残ってますが。 冷めきっちゃった。 あ~あ。 あとで(PC使って)映画観るので。 PCで記事書いてます。 YouTubeの自作再生リスト、絶賛垂れ流し中! 昨日…

できた!大満足!

どうも、柑橘類です。 もうじき、兄が遊びにくるか〜も。 映画はまだ観てません、観れるかなあ? 父の日の絵! できました!!!!!!!!!! いやあ、大満足です。 あとで、「おなまえ」と「年齢」。 父のものを記入したら、完成です。 デジタルが溢れるこの世界だ…

さて、何をしてやろうか…?(ニヤニヤ)

こんにちは、柑橘類です。 訳あって。 これから明日の夕方くらいまで。 おうちにひとりです。 やったね! まず手始めに。 父の日の絵を終わらせよう。 海海海 行きたいよ。 海のバカヤロー(?) なんで海がバカヤローなんだろうか。 まあいいや。 日本海と太…

いっぱい買った

こんばんは、柑橘類です。 仕事帰りに。 お店にふらふらと。 アイス買いに行きました。 「雪見だいふく」買いました。 (自分の分だけ買うのもなあ…)って思って。 家族の分(の別のアイス)も買いました。 今日は、兄も家に寄るとのことだったので。 急遽買い足…

コーヒー…

こんばんは、柑橘類です。 なんか。 友達が、今日。 どっかでチーズケーキ食って、どっかのカフェに行ったっぽい。 んじゃゴルァ 「ケンカ売っとるんか?」って、LINE返してやったよ。 まあ、彼女。 普段、仕事大変みたいだし。 ご褒美って感じですかね? 楽…

「高知ゆずサワー」

こんばんは、柑橘類です。 アルコールは、5% めっちゃ柚子です、何これうめえ。 香りも、とても柚子です。 KALDIすげえや。 一人暮らししたら。 あんまお酒呑まなくなんのかなー。 いや、今もそんなに呑んじゃいねえけど。 今日、会社を出て。 車の中で。 …

アポロおいちい

こんばんは、柑橘類です。 アポロ食ってました。 チョコって、どうしてこんなにおいしいんだろ? 永遠の謎です。 冷静に。 昨日の記事タイトルを見ると。 (恥の塊やん…)ってなります。 勢いで、何書くかわかったもんじゃねえです。 まあ、どうでもいいや。 …

詐欺ブラジャー

こんばんは、柑橘類です。 今日は、詐欺ブラジャーです。 「なんちゃってー」です。 柑橘類は、貧乳です。 泣けるぜ!(白目) 女性的な要素が、なんか、惨めなもんでして。 顔立ちも、中性的な気がします。 多分。 こういうの全部が相まって。 よくわかんない…

ちょっと、どっか行ってくんねえかなあ…

こんちゃす、柑橘類です。 「父の日」には、気が向いたら。 お店で、「お父さんの似顔絵を描こう!」的な紙をもらってきて。 父じゃない絵を描いて、プレゼントすることがあります。 今日(午前中)、家族(父含む)が買い物に行ってる間に、ちょろちょろ描いて…

コロコロコロナ

こんばんは、柑橘類です。 人様の記事をうろついて、コメントをちょろちょろしてたので。 (あれ、記事の書き出し、『こんばんは』だっけ?『どうも』だっけ?)ってなりました。 あのさあ…。 緊急事態宣言が解除されたからって…。 浮かれすぎじゃねえか? 結…

どうせお前ら、観てねえだろ?

こんばんは、柑橘類です。 (今日は(記事を)書かなくてもいっか)って。 思ってたけど。 結局書いてるよね。 「MARVEL」カテゴリー。 金曜ロードショーの「BACK TO THE FUTURE」観ながら作ってました。 お前ら、ちゃんと観たか?「BACK TO THE FUTURE」!!!!!!!…

「贅沢搾り 柑橘ミックス ヨーグルトテイスト」

こんばんは、柑橘類です。 アルコールは、4% ヨーグルトが強いですね、甘い。 僕は、「ヨーグルト味」って。 あまり好き好んで選ばないです。 「『柑橘類』、お酒呑む?」って、ごはんの時に母が。 在庫品です、母が冷蔵庫から取り出してきました。 2〜3…

モルド・ゲイラ

こんばんは、柑橘類です。 「ゼルダの伝説 風のタクト」、大好き。 ゲームキューブのやつ。 一周目は、なんとかクリアしました、大学生の時に。 アクションゲームって、みるのは楽しいんですけど。 プレイするのって、怖かったんですよ。 今は、ゴリゴリプレ…

人生は、垂れ流すもんだろ?

どうも、柑橘類です。 かきすぎ、ダメ、絶対。 これから多分、落ちます。 お返事忘れてたので、ここでしちゃおう。 「思い出したことを話した」記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がブックマーク&ブックマークコメントくれてました。 ありがとうございます…

肉ともやしは最強(塩こしょうがbest)

どうも、柑橘類です。 うまかった。 今日は、ごま油で炒めてありました。 うまうま〜。 えー、改めまして。 sitisanisshyuu.hatenablog.com 雪椿さん (id:sitisanisshyuu)、2回もすみません。 でも言いたい。 負担にならない程度に、聞き流してほしいです。…

前半戦

こんばんは、柑橘類です。 time attack!!!!!!!! もうじき晩ごはんやで。 sitisanisshyuu.hatenablog.com 取り急ぎ。 僕は待つよ。 肉が目の前に…!!!!!!!! 晩飯じゃん。 もう一回同じ記事、言及しそう。 えー…と…。 ごはん食べたら、もう一回。 まとも(?)な…

そらそうよね、しかし…う~ん…

こんばんは、柑橘類です。 哀しいかな。 せっかく昨日、実力診断テスト。 中学2年生分全部やったんだけど。 提出しようにも、「保護者名」と「お子様の名前」的なものを入力せにゃならんようでして。 わし、ばりくそ23歳なんすけど…。 諦めましょう。 答え…

あまのじゃく〜

どうも、柑橘類です。 家の中が、にぎやかです。 ちょっと、疲れてきてます。 寂しがり屋のくせに…。 にぎやかすぎると、どっかに逃げたくなります。 arutenaira.hatenablog.com ひかり (id:iisanmisa)さん! いやあ、素敵な作品を拝めました。 ありがとうご…

さー張り切っていってみよー

こんちはー、柑橘類です。 棒読みです。 朝食のサラダがおいしかったです。 クルトン、うめえ。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 感動のfinaleですね。 楽しかったです、ありがとう、お疲れっした。 今日は、風呂掃除をしなきゃなら…

ドリンクバー

どうも、柑橘類です。 視線の先には、飲みかけの「DOUTOR コク深くまろやか [カフェ・オ・レ]」(ペットボトル)と、飲みかけの「果汁入りソーダ オレンジ」(缶)。 少し右を見ると、はちみつも置いてあります。 …chaotic table!!!!!!!!!! マシュマロ、飛んでき…

スタートダッシュは3年かかる

こんにちは、柑橘類です。 やっと調子湧いてきました。 午前は、何もしないで終わることが多いです。 …このリンクでいいかなあ?まあいいや。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 前者へ。 僕は小説より、マンガが描きたいです。 芥川賞…

ぐああああああぁぁぁああああぁぁあああ

こんばんは、柑橘類です。 足が。 右足首が、くそ痛えです。 ヴワーーーーーーーーーッ 会社のエアコンで、冷えたみたいです、痛えよお。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 多分、あいつだ。 お前のために。 俺は元気出すよ。 (ありが…