し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

モルド・ゲイラ

こんばんは、柑橘類です。

 

ゼルダの伝説 風のタクト」、大好き。

ゲームキューブのやつ。

一周目は、なんとかクリアしました、大学生の時に。

 

アクションゲームって、みるのは楽しいんですけど。

プレイするのって、怖かったんですよ。

今は、ゴリゴリプレイする側ですが。

 

うわー、ゲームしてえ。

 

兄がプレイしているのを「みてる」のが、楽しかったんだよな。

姉も一緒にみてました、懐かしい。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200610203302p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

おいら、愛されてんなあ…。

ありがとよ。

今は元気です。

感謝感謝、ですね。

 

 

 

ねえねえ!

「2分の1の魔法」!

8月21日公開予定だって!!!!!!!!!!!

観に行きたいなあ…。

なあおい、誰か一緒に行こうぜ☆

 

www.disney.co.jp

 

 

 

ゼルダの伝説」シリーズ、全部やってみたいな。

風のタクト」、「ムジュラの仮面(3DS)」、「神々のトライフォース(スーパーファミコン)」は、家にある。

いやでも…。

ファミコンは、ケーブルがボロボロだから、無理だな…。

つーか、引っ張り出してくんのがめんどくさい。

 

Switchほしいな、「ブレス オブ ザ ワイルド」やりたい。

 

 

 

今日は、「ゼルダの伝説」への愛が止まりません、ゲームしてえ。

 

 

 

あ、そうだ。

PCを開く用事があったんだった。

ついでに。

「好きブロ!」聴きにいこーっと。

 

marshmallow-qa.com