し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

人生は、垂れ流すもんだろ?

どうも、柑橘類です。

 

かきすぎ、ダメ、絶対。

これから多分、落ちます。

 

 

 

お返事忘れてたので、ここでしちゃおう。

思い出したことを話した」記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がブックマーク&ブックマークコメントくれてました。

ありがとうございます!

 

「紹介して頂いてありがとうございます(*´з`) ついつい真面目な事ばっかり書いちゃったりするんで、たまにはこういう記事でも書いて盛り上げていくのって大事だなぁ~と思っております。うほほほほほッ。」

 

たまには、力の抜けた記事書いても。

怒られやしませんて。

みろ、俺なんてクソみてえなことしかほざかねえぞwwwwwwwwwwwww

 

…ほし氏はほし氏のペースを貫いてほしいです。

無理しないでねー?

 

 

 

そういえば。

文字色も公開時間も。

何一つわかりませんでした、ちくしょう。

誰か教えてー。

 

 

 

柑橘類は、なんでもすぐ悩みます。

もうこれは、仕方ないので諦めてます。

 

ただ。

悩みすぎて、考えすぎて。

死ぬほど疲れます。

そんな時。

(誰か……もうなんにも考えられなくしてくれ…頼む…)って。

心の底から思います。

 

そういう時って。

本気で。

(誰か殺してくれ)って思います。

 

そのせいか。

なんか突然。

(首を絞められたい)って思うことが、たまにあります。

…ヤバいね。

 

とんでもない性癖になってしまった、どうしよう。

誰にも言えないけど、誰かに理解してほしいから。

とりあえず書いときます。

 

さっきも言ったけど。

絶対に消しません。

 

 

 

は〜あ。

シャワー浴びてこようかな。

 

marshmallow-qa.com