し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さあさまた始まるから

こんばんは、柑橘類です。 明日(2/1)も起き上がるために。 今からやることをし始めなければ。 つー訳で、とりあえず記事を書きます。 買い物行きました。 欲しかったあれ、完売だってさ。 ちぇっ。 来年も売ってくれればいいんだけど…。 最近行ってなかった…

Androidの内部ストレージに不満しか抱かない

こんばんは、柑橘類です。 いや、だってさ。 合計32GBだっつーのに、システムに12GB使ってんじゃねえよ…。 microSDは使ってないし、今のところ使う予定はない。 出し入れ切り替えがめんどくせえから。 とかなんとか言いつつ、最終的には諦めて使いそうですが…

なんじゃごりゃ

こんばんは、柑橘類です。 おいおいおいおい………。 勘弁してくれよ…。 Chromeてめえ、タブ変えやがったなちくしょうが…つっかい辛えよくそっ…。 終わり良ければ全て良しということで。 月がとんでもなくまぶしかったです。 あと、こないだ。 オリオン座の場所…

グリーンスター不足

こんばんは、柑橘類です。 ハッシュタグのイベント、参加しなかったんでね。 グリーンスターが足りません。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ いやしかし。 なんだ、昨日(1/26)の記事は。 綺麗事みたいにまとめやがって。 あーいうのはな。 結局のところ、自分…

頭痛い

こんばんは、柑橘類です。 泣くとさ、疲れるよね。 頭痛いです。 デパスはやっぱり、今日飲まないでおこう。 不安が爆発しました。 上司に泣いてしまった。 やべえな、明日(1/27)会社行くのやだなあ…。 とりあえず。 人には恵まれています。 いい人しかいな…

人生の課題に立ち向かう

こんばんは、柑橘類です。 結論は、「明日野郎」です。 課長に。 「18:00前には帰れるようにしよう。いつも遅くまでやってると、その時間を定時としてスケジュール組むようになっちゃうから。」って。 ぐはっ。 同じ部屋のお兄さんも、同じこと言われてまし…

トルトルトルティーヤ

こんにちは、柑橘類です。 テーブルの上には、ノーシンピュア(箱 ×2、ピルケース ×1)、モアリップ。 そして! 資料! ……。 爪を切ろう。 友達リストの整理が終わりました。 とりあえずこれでいいや。 そういえば、 先生 (id:mysl)が無気力じゃなくなってた…

若鷹軍団

どうもおこんにちは、柑橘類っす。 野球はよく知りません。 玉打って走るんやろ? アウトーーーー!!!!!!!! 夜中は別に、沈んでた訳じゃないけど。 ご心配をお掛けしたようなら、すんません。 バーチャルおばあちゃん観たので、元気です。 【早朝バーチャル焼…

確か死にたくなった

こんばんは、柑橘類です。 夜中だね、寝ろや(24:17) 寝る前になんとなく書き始めてます、そろそろ叱られそう。 仕事が間に合いません。 定時退社は諦めてます。 そもそも目指していない。 いや、それもどうかと思うが…。 怠けてる訳じゃないんだけどね、終わ…

それはそれは美しい言葉

こんばんは、柑橘類です。 ふと。 (『〇〇』ってなんだっけ?)が、よく頭をよぎります。 その気がありゃ、すぐ調べる。 覚えてりゃ、いずれ調べる。 前者だったよ、スマホ使ってた(る)から、すぐ調べたのよ。 son of a bitch 雌犬の子(son of a bitch)と言…

晩飯前と晩飯後の合作です

こんばんは、柑橘類です。 これから晩ごはんです。 ごちそうさまでした、洗濯物もたたみ終わりました。 姫矢 (id:HIMEYA)さんが再登録してくれました。 ありがとうございます! しばらくみないうちに、ブログの雰囲気(デザイン)変わりましたねえ…。 himeya.h…

Death or Die!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 選択肢なぞありません。 「死」一択! …え?「誰に対して言ってるの?」って? 誰にでもありゃしませんよ。 ほ〜ら、柑橘類ちゃんのオチャメなひとりごとよ。 ……。 ふう。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! …

身勝手だにゃあ

こんばんは、柑橘類です。 特にこれといって何かあった訳じゃないけど。 なんかそんな感じです。 昨日(1/16)は通院でした。 相変わらず、主治医に「趣味を作りましょう」って言われました。 「アイアンマン作ってます」って言ったら、「今度写真みせて……冗談…

食い過ぎやねん

こんばんは、柑橘類です。 お菓子食い過ぎー、やべえ。 動かないのに食ってるからね。 やべえ。 やべえ。 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」やってます、観てます。 シンジくーん! エヴァはよくわからんけど、やるなら観ます。 ええ、3週全部観ます。 kinro…

明かりをつけましょボンボリニー

こんばんは、柑橘類です。 いえ、ひなあられよりも、ひしもちの方が気になります。 あれ、食ったことねえや。 おいしいの? ひな祭りまで1ヶ月もないことが衝撃的です。 (追記 バカ、ひな祭りは3月3日や) 眠い眠い眠い。 でもまだ寝ない。 今日こそラジオ…

せんべいとお茶

こんにちは、柑橘類です。 雪かきしてました。 雪いじってんのに暑くなってくるって、なんか面白いよね。 腹へったので、せんべいとちょっと冷めてきた麦茶で休憩です。 ブッちゃん (id:Butchan_Medelofthefuture-diary)が再登録してくれました。 ありがとう…

魔法のコッペパン

こんばんは、柑橘類です。 「自家酵母のパン」が気になるだけです。 mysl.hatenablog.com さて。 カテゴリー「変なこと」をつけてしまったからには、何か変なことをしなければならない。 何故つけてしまったんや…。 「魔法のコッペパン」のお話を書いてみよ…

今日はいい日

こんばんは、柑橘類です。 うふふ。 月水木の、午前中の黙々仕事。 今年初やってん。 よくチョコくれるあの人。 「はい、お年玉」って。 優しすぎだろおいいいいいいいいい(歓喜) シャルロッテ2つもらいました、やったー! www.lotte.co.jp 上司さ、午後か…

あーそういうことか

どうもこんばんは、柑橘類です。 明日(1/5)からお仕事です、わっしょい。 受験くん (id:jukenn)が読者登録してくれました。 ありがとうございます! お受験は嫌いざーます。 ただのテストならまだしも…。 べんきょは好きよー? あとね。 「大晦日の実感が全…

Chromeもちょこちょこ変わりよる

こんばんは、柑橘類です。 スマホのChrome、いつだったかから変わりよった。 愛らしいアイコンちゃんが付いたようですね、どうでもいい。 意気揚々と書店に行って。 おいら(『クジラの子ら』は〜…) みつかんねえ。 おっかあ、ヘルプ! すぐにみつかる、さす…

イヤァオ(中邑真輔 風)

こんばんは、柑橘類です。 明けましたね。 今年もよろしくです。 んなこたどうだっていい。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! やーですよ、あんな詐欺写(真)。 つか、今もうすでに、どこにあるかわかんね。 捨ててくれよ、父ちゃん…。…