し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

それはそれは美しい言葉

こんばんは、柑橘類です。

 

ふと。

(『〇〇』ってなんだっけ?)が、よく頭をよぎります。

その気がありゃ、すぐ調べる。

覚えてりゃ、いずれ調べる。

前者だったよ、スマホ使ってた(る)から、すぐ調べたのよ。

 

son of a bitch

 

雌犬の子(son of a bitch)と言う意味で、強い罵りの意味を含む英語の言い回し。相手を罵倒する文句として用いられる。多く男性に対して用いる表現で、女性に対しては「ビッチ」(bitch)という。

 

サノバビッチの意味や使い方 Weblio辞書

 

ぼかあ一体、どこでこんな言葉を聞いたのだろうか…?

 

 

 

今日は、てんやわんやのあっちゃっちゃーでした。

色々勉強ができたので、まあ良しとします。

 

てんやわんやがどえりゃあすごすぎたもんでして。

上司に訊けませんでしたよ。

(追記 つーか忘れてたよ)

訊けなかったけども、うだうだ悩まなくて済みそうなので、訊かなくていいや。

なんかもう、大丈夫そうです。

 

 

 

そろそろ友達リストの中身をスッキリさせたい。

リストに載せなくなっても、友達には変わりないんだけどね。

 

 

 

ううむ。

「物語」が書けていない。

突然あいつら、姿を見せるんだけどね。

かけないんだよね。

かきたいかきたいかきたいかきたい…。

 

クロスオーバーさせたら面白そう。

世界観違いすぎて……やっぱり引き合わせるのは難しいな。

 

キャラクターの性格が、大体ワンパターンな気がする。

もっとこう、とち狂ったヤツをいっぱい使いたい。

……けどそれ、完全に僕の趣味じゃん。

人にみせる気ないのに、バランス考えちゃうのって。

やだもう、ぼくちゃんってば☆

 

妙に冷静なキャラクターが、必ずいる。

ダメね、もっと型を崩さねば。

 

作画担当を募集してます。

ご興味ある方、ご一報ください。

つーか描き方教えてくれよ…。

自分で描きたいよ…。

 

 

 

ふと、「い」抜き言葉はかなり話口調だと思いました。

これからも意図的に多用するぞ☆

 

marshmallow-qa.com