し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

確か死にたくなった

こんばんは、柑橘類です。

 

夜中だね、寝ろや(24:17)

寝る前になんとなく書き始めてます、そろそろ叱られそう。

 

 

 

仕事が間に合いません。

定時退社は諦めてます。

そもそも目指していない。

いや、それもどうかと思うが…。

怠けてる訳じゃないんだけどね、終わんねえのよ。

 

変なとこ気になって、上司に何度も助けてもらって。

一応、考えてはいるんだけど、自分の意見が出ませんね。

呆れられた(一方的な思い込みでありたい)し、足引っ張っちまってるってのがしんどかったようです。

泣きたくなりましたとさ。

 

 

 

明日(1/23)は、久し振りに目覚ましかけなくてもいい土曜日です。

何時まで寝かせてもらえるだろうか?

 

 

 

ひとり暮らし計画を立てたい。

会社の近くの物件、ネットで調べてみっか。

いいところあったら、兄に相談するのもいいかもしれない。

まだしばらくは家族(父母)には言えねえな。

 

 

 

的確に心臓ぶっ刺したら、確実に死ねるんかなあ?

睡眠薬いっぱい飲んで死ぬ」って、最近だと難しいらしい。

飛び込みは迷惑かかるからダメ。

飛び降りは……ちびるね。

いや。

漏らすね。

んー、3Dプリンターで拳銃作って頭打つのが楽そう。

あー、アメリカ行って拳銃買っちゃえば…。

………。

コ☆ロ☆ナ

 

時たま死に方を考えます。

巻き込まれ事故が一番の理想です。

「気付いたら死んでた」って、成仏できるルートが確約されてんなら最高の死に方だと思います。

 

死んでまでずっと同じ自分ってのも、やなもんっすね。

未練しかないじゃん、そんなだったら…。

 

 

 

は〜あ、寝るか。

布マスク、そろそろ新しいやつ買わなきゃかな。

なんか汚れてきた。

え?マスクポリスメーン?

お引き取りください。

不織布マスクは口がかゆくなるんじゃ。

つーかマスクはなんでもかゆくなるんじゃ(たまに)

マスクもうやじゃ、COVID-19は定時退社してください。

……僕より有能じゃないか!(爆死)

 

marshmallow-qa.com