し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

若鷹軍団

どうもおこんにちは、柑橘類っす。

 

野球はよく知りません。

玉打って走るんやろ?

アウトーーーー!!!!!!!!

 

 

 

夜中は別に、沈んでた訳じゃないけど。

ご心配をお掛けしたようなら、すんません。

バーチャルおばあちゃん観たので、元気です。

 


【早朝バーチャル焼き芋大会】おはようバーチャルおばあちゃん【2021年1月17日号】

 

 

 

夜中の記事に、江田屋吾郎 (id:dmasaki)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「たしかにそう言われるとそうです。不謹慎ですが、原爆で影だけ残して一瞬で消え去った人は、良い死に方だと思いました。」

 

「影だけ残る」って、どんな気持ちなんだろう…。

屋吾郎さんは、ナンマルさんと一緒に長生きしてください。

 

 

 

いやまあしかし。

11:00過ぎに起きました。

父と母が「買い物に行く」っつって、玄関の鍵掛けてったのは覚えてる。

そっからどれくらい寝たんだろ?

どうでもいいや。

朝と昼(飯)が一緒になってしまった。

 

 

 

そういや、変な夢みたんだよな。

我が家にDS系が7台くらいある夢。

事実、結構あるし。

しかし、さすがにDSi LLはないなあ。

あと、Vitaでマリオのソフトがあった。

Nintendo……夢の共演かよ。

 

どっかにtacicaの猪狩さんがいた。

しかし僕は、同じ施設内にいるのに、謎の資格試験を受けていて、会いに行けないという。

あああああああああああああ猪狩さんっ、サインください。

 

 

 

柑橘類は、バンドの人達の名前をあまり覚えていません。

サカナクションなんて、山口くん(山口一郎)と、草刈さんしか知らん。

 

サインもらったとして、どれが誰かわからなさそうだ。

 

 

 

久し振りにポケダン(『青の救助隊』)やるか。

オレンの実は、仲間に投げつける!

「たべる」は罠だ!

「探険隊」ちゃうねん、気い付けなはれや。

 

marshmallow-qa.com