し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパー☆後回し

こんばんは、柑橘類です。 「物語」を書いていて。 こっち書くのを後回し。 読みにいくのも後回し。 してたら。 「物語」が頓挫して。 ただいまです。 またゆっくり読み始めることにします。 いくつかは……ごめんなさい、読めないかもだけど。 我が家には、お…

ナンドフラッシュ

こんばんは、柑橘類です。 正しくは「NANDフラッシュ」です。 どうでもいいです。 はい、どーん。 昨日(9/26)撮って、載せるのを忘れてました(白目) うちにあるプランター、なんか色々繁茂してます。 ツユクサが爆発してて。 ひとりで吹き出しそうになりまし…

べーーーーーーーーーー

こんばんは、柑橘類です。 オケラがずっと吠えてます。 先代の冷蔵庫、こんな音出してましたわ。 にしても。 元気やな。 昨日(9/25)はカエルが笑ってました。 9/10の研修。 今日、その研修の「報告」という名の、発表会やってきました。 カンペ用意してたん…

特定されない程度に方言を

こんばんは、柑橘類です。 腹いっぺえだぃや。 晩ごはんがおいしかったです、うまうま〜。 方言は、いつの間にか漏れ出てます。 意図的に使うと、なんか気持ち悪くなるよね。 まあ、どうでもいいです。 平川三十 (id:kuriguri)さんが読者登録してくれました…

しゃべりたがり(うずうず)

こんばんは、柑橘類です。 ひかり (id:iisanmisa)さんのラジオ聴いてたら、スマホがかわいくなりました。 わーい、あざっす!!!!!!!! 好きなことを楽しく話せるって、いいですよねー。 arutenaira.hatenablog.com カメさん (id:tn198403s)が読者登録してくれ…

いつバンド結成するんだろうか

こんにちは、柑橘類です。 美容院行ってきて。 前髪が思いの外短くなり。 おいら「結構短いですね」 美容師さん「ちょっと切りすぎたかも」 ぅおい。 美容師さん「もう少し前髪下がると思うけど…」 ぅおい。 大丈夫だろうか?少し不安です。 昨日の記事でち…

実は午前中に思いついてた

どうも、柑橘類です。 WONK - Rollin' (Official Audio) WONKの「Rollin'」 ピアノがええねん。 「Rollin'」聴いたあとは、絶対に「HEROISM」聴いてしまいます。 WONK - HEROISM (Official Audio) どっちも、字幕出して観てます、聴いてます。 …じゃなくて。…

マシュマロに嫌われてんのか…?(困惑)

こんにちは、柑橘類です。 何故マシュマロくんは、プッシュ通知をOFFにしてくれるのだろうか? 嫌がらせかい? マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! まず始めに。 謝らないで大丈夫ですよ! 謝る要素は、どこにもありませんから。 むしろ…

トライゴニョゴニョ(ゼルダの伝説 風のタクト 風)

お き い つ っ る す い か で ん す 〜~ mission accepted ~〜 「なんか変なことしろ」 ……… 「なんか」っつったってねえ… 「なんか」… う〜ん……… 丸投げされても そんな簡単にゃ出てこんわ やるならやっぱさ 面白い方がいいよね 楽しいもの せっかくなんか…

ロナウドとロナウジーニョって、別人なのか

こんにちは、柑橘類です。 別人だったんだ、へえ〜。 どっちがどっちか、ようわからんです。 どうでもいいや。 今んとこ、なんもしてませんわ。 昨日(9/18)の夜、アイアンマン作ってました。 第2号は、左足のブーツです。 第3号は、右手!←今ここ 昨日、第…

なんか違う気がする

こんばんは、柑橘類です。 スマホです。 ここの画面、「ブログ投稿日数」なんてあったっけ? あと、全体的に、上にあがった? いつもの感覚で「アクセス解析」押そうとすると、「設定」押しがちです。 気のせいかなあ?う〜ん…? あーそうだ。 昨日(9/16)言…

うえ〜〜〜〜〜い(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴⤴⤴

こんばんは、柑橘類です。 書類がなんとかなってハイです。 溜まってた記事も、少しずつ読めているので幸せです。 〜 お わ り 〜 gumgumchan777 (id:gumgumchan777)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! 「グム」じゃなかった、「ガム」…

20:00からがんばるんじゃい

こんばんは、柑橘類です。 今(19:47)は休憩中。 20:00からPCをいじり始めますうわああああああああああああああああああああああああ 「改行問題」、直りましたね。 嬉ぴっぴ! キュウリ母ちゃん (id:kyurika-chan)が読者登録してくれました。 ありがとうご…

音楽を垂れ流さないと生きていけない(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。 (PCの文字変換履歴を消そう)と思いました。 変換候補がぐだぐだ表示されるのが、非常に鬱陶しい。 相変わらず、作業時には何かしらの音楽を垂れ流しております。 最近だと、millennium paradeとWONKの曲を詰め込んだYouTubeの自…

脱糞だ

こんばんは、柑橘類です。「だっぷん」ではありません、「だっふん」です。だから、「だっふんだ」です。「ダックスフンド」は………。「脱楠墳土」ですね。おい誰だ今「脱楠糞土」って思ったヤツ。「糞」なんて言うんじゃありません。………………。今、絶賛「変なこ…

おやすみ

こんばんは、柑橘類です。 いえ、まだ寝ません、さすがに。 眠いだけです。 「頭使いすぎて疲れてる」って感じです。 そんな頭使ったか? …まあいいや。 多分そういうことです(適当) 腹いっぱいです。 でも、アルフォートが食いたいです。 「アルフォート ミ…

あちゅい

こんにちは、柑橘類です。 昼飯食ったら、汗かきそうになりました。 9月だっつーのに、ギラギラしすぎじゃないか? 空の青さが異常です、やだ怖い。 今朝、届きました。 DeAGOSTINI!!!!!!!!!!! まだ開けてません、暑くてやる気が出ない。 これ、ほっとくと…

観ないなら切る

こんにちは、柑橘類です。 テレビ、観たり観なかったり。 土曜の午後とか、日曜の午後とか。 この時間帯は、個人的に。 テレビがつまんないです。 つけてても、どうせ誰も観ん。 ならば消すべき。 通院でした、午前。 ビプレッソを飲む時間が変わりました。 …

PCしてたし、これからまたするし

こんばんは、柑橘類です。 今はスマホです。 PCは、自宅じゃ「非日常」な気がします。 会社じゃ毎日使ってるけど。 おめめ悪なるで。 スマホもだけどね。 アカン。 「Fly with me」が頭から離れん。 完全にはまってます。 顔が見えないキャラクターって、す…

有☆給

こんばんは、柑橘類です。 明日(9/4)は、有給です。 手で書くと、「有休」と書いてしまうことがあります。 いいじゃん、こっちの方が休みっぽいじゃん。 …じゃなくて。 休みとはいえ、皮膚科に行く(逝く)ので。 (なんだかなあ〜…)なのです。 でも、休みだか…

なんであの本忘れてたんだろ

どうも、柑橘類です。 ひとつ前の記事で、色々本を挙げていたけど。 なんでこの本忘れてたんだろ。 本棚から「西の魔女が死んだ」取り出す時に、見つけました。 「ジ エンド オブ ザ ワールド」 www.poplar.co.jp 短編集です。 帯とタイトルと表紙で買いまし…

これはこれは…

こんばんは、柑橘類です。 すご〜いね、マシュマロが2つ飛んできてます。 ありがとうございます! 名乗っちゃってるからね、画像は載せないでおきます。 1つ目。 「結果に対して 責任は取る覚悟で オイラは 仕返しをするのに 6年間の時間をかけ準備し 実行…

書く理由があるから

こんばんは、柑橘類です。 改行する度に、文字入力モード、解除されてます、うぜえええええええええええええええええ…。 「じゃあ、『PC版サイト』で書かなきゃいいじゃん」って言われそうだけど。 そこはこだわりです、捨てきれません。 …いや、書く理由が…