し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんか違う気がする

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20200917211553p:plain

 

スマホです。

ここの画面、「ブログ投稿日数」なんてあったっけ?

あと、全体的に、上にあがった?

いつもの感覚で「アクセス解析」押そうとすると、「設定」押しがちです。

気のせいかなあ?う〜ん…?

 

 

 

あーそうだ。

昨日(9/16)言いたかったこと。

ひかり (id:iisanmisa)さんのブログ、色々と変わってたんですよね。

プロフィールとか、aboutページとか、多分ブログ説明文とか。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

色が変わってました、いい緑!!!!!!!!

 

やっと言えました、スッキリ!

 

 

 

柑橘類は、気が付いても、それを口に出すことを忘れがちです。

気付いてはいるのよ、言い忘れるだけ。

 

言いたいことは、ちゃんと言っといた方が。

お互いスッキリするのかもしれませんね。

 

昨日の記事に、 S (id:odanoura)さんがコメントくれてたんですよ。

 

「言える時に言っとけばってならないようにな~ 後悔するとめんどくせーぞ ただ、内容によるけどね」

 

ほんとにね〜。

これ以上後悔したくないので。

伝えることは、ちゃんと伝えようと思います。

お前も伝えとけよ、そこのお前だ。

 

 

 

唇と唇じゃないとこの境目に、なんかできてました。

なんでそんな器用なことすんの?(困惑)

僕の方が器用になりたいんだけど?(大困惑)

 

 

 

あ、そうそう!

美容院の予約したった!!!!!!

連休最終日(9/22)です。

最終日だけは避けたかったけど、他の日は空きがなかった。

ちくしょう…だが、さっぱりしてきます、ちくしょう………。

 

なんの話してんだろう。

まあいいや。

 

 

 

アイスが食いたいけど、賞味期限が今日までのお菓子がまだいっぺえあるんです。

そっち食わんば。

…お口がぽそぽそします、おいしいけど。

いや、おいしいから食うけど。

アイスは……腐らないから、そのうち食うことにします。

 

 

 

カテゴリー「変なこと」、早く整理したいな。

明日やろっかな。

 

marshmallow-qa.com