し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ロナウドとロナウジーニョって、別人なのか

こんにちは、柑橘類です。

 

別人だったんだ、へえ〜。

どっちがどっちか、ようわからんです。

どうでもいいや。

 

 

 

今んとこ、なんもしてませんわ。

 

昨日(9/18)の夜、アイアンマン作ってました。

第2号は、左足のブーツです。

第3号は、右手!←今ここ

 

昨日、第4号と第5号が届きまして。

はよ作らんばならん。

楽しいので大丈夫です。

 

 

 

連休なので。

(うっわ、なんもしなかったよもったいねえ……)って感じになってません。

良い。

連休、いいね!

土日だけだと、こうはいきませんもの。

 

心のゆとりは大切です。

 

 

 

昨日9/18は、switchの「スーパーマリオ 3Dコレクション」発売日でした。

僕さあ、カービィとマリオには、無条件に弱いんですよね。

ほちい。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」もほちいけど、今はマリオの方がほちいかもしれない。

誰か〜買って〜。

 

www.nintendo.co.jp

 

 

 

カラオケ行くタイミングが、完全になくなっております。

1周回って、腐った気がする。

もうどうでもいいや。

…嘘です、行けるなら行きたい。

 

 

 

今日やることは、メモ帳に書いておきました、昨晩のうちに。

何一つやってない。

そんな日もあるよねー。

 

何かしたいけど何もやる気がしない時って、みんなどうしてるんだ?

 

 

 

ここまで書いて、書こうと思ってたことをやっと思い出しました。

 

うつ病」と診断されてから、1年とちょっと経ちました。

2019/09/13か、診断日。

いまだに薬飲んでるし、治ったかなんなんかもようわかりません。

「心の問題」ってやつぁ、ほんとに訳がわかりません。

自分で判断できないし、僕の場合は身体的になんか症状が出る訳でもないんでね。

 

あの時は、「うつ病」って病名を付けてもらえて。

ほっとしたんだと思います。

今思うと、結局それって、(自分は病気なんだ)って。

(異常だから)って逃げたかっただけなのかもしれない。

…これ、あんま深くまで考えるとあれだからやめとこ。

 

今でも、(これって、ただ甘えてるだけじゃねえんか?)って。

よくわからなくなることばっかですが。

いつまで甘えていても大丈夫なんだろ?

わかんないや。

 

 

 

最近、Soredemo (id:Soredemo)さんを見かけません。

生きてるかー?

便りの無いのはなんとやらってね。

きっと大丈夫でしょう。

そういうことにしときます。

 

marshmallow-qa.com