し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

さあさまた始まるから

こんばんは、柑橘類です。

 

明日(2/1)も起き上がるために。

今からやることをし始めなければ。

 

つー訳で、とりあえず記事を書きます。

 

 

 

買い物行きました。

欲しかったあれ、完売だってさ。

ちぇっ。

来年も売ってくれればいいんだけど…。

 

最近行ってなかったあの店に入ったらさ。

むちゃくちゃ好みのカバン売ってて。

買っちゃいましたとさ。

 

欲しかったものは買えなかったけど、欲しかったものが買えたので。

まあ、買い物に行って良かったです。

 

「あれ?『柑橘類』さんじゃん?」って。

突然声かけられて。

ああああああああああああ久し振りの友達(ふたり)じゃん…。

 

僕今日、父と母と買い物に出ててさ。

あのふたりは、お店の中で偶然ばったりだったらしく。

さらにそこで僕ともばったり。

ばたばた☆ばったり!

 

 

 

柑橘類は、出先で知ってる人をみつけると、隠れようとします。

遭遇したくない、気付かれる前に逃げる。

 

あおーん、ちょっと立ち話しました。

元気そうだったので、とりあえず良しとします。

 

 

 

明日は月曜日だって。

またお仕事始まるね!

休みの日、たいして何もしてないんだけど。

なーんか疲れる。

歳か?

色々と、処理がおっつきません、キャパオーバー☆(白目)

 

友人に、「生きていくってのは そんなものさ」って言われました。

 

 

 

これからPCしようかと思ったけど。

スライド作戦の方が良さそうな気がします。

今日は22:30には寝て、6:00くらいからがんばればいっかなあ…。

 

 

 

「生きる」ってわからんなあ。

正直、(もういいや)って思うことはよくあるけど。

 

Soredemo (id:Soredemo)さん、生きてんのかなあ…?

 

人の心配ができるくらいなので、とりあえずまだ僕は大丈夫ということにしておきます。

いやしかし。

まじで元気かしら…?

 

 

 

全身麻酔とギロチンは、確実に死ねるのだろうか?

 

marshmallow-qa.com