し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

あおい

歩く

歩く

下り坂

 

深く

道がなくなって

 

進む

体をうねらせ

 

空と海の境界線ってどこだろう

 

 

 

こんばんは、柑橘類です。

 

帰りの車の中で、そんな情景がふわーっと。

こんなアプリ入れてるけど。

やっぱり紙にかくのが一番だと思います。

 

てか、かけてないし。

 

play.google.com

 

 

 

誰にもみせる気ない絵を、かいたことがあるんだけど。

いや、そんな絵しかかいてないけど。

思う通りにかけないのよね。

難しいです。

 

粘土した方が、やっぱ手っ取り早いか。

今週末、やるか。

 

 

 

ごちそうさま。

豆まいて、恵方巻き(?)も食いました。

腹いっぱいで苦しいです。

とても良いこと。

 

 

 

クジラとシャチ。

いいなあ…。

カイオーガって、シャチなん?

えぇ…ぽくない……。

 

zukan.pokemon.co.jp

 

アドバンスの3体は、デザインがとても好きですね、美しい。

 

 

 

生き物って、すごくすごいよね(語彙力)

美しい。

海の生き物と空の生き物。

どちらも滑らかなデザインな気がします。

鳥が海(の中)を飛んでも。

魚が空を泳いでも。

何一つおかしなことはないと思う。

 

水中も空中も、境目なんてないんだと思うけどね。

 

あおは無限です。

 

 

 

生きるのが疲れる理由。

自分の「世界」と全然違うから。

 

 

 

柑橘類は、人間のいない世界に興味があります。

人間が何一つ関与していない世界って、もはや深海くらいしかないんじゃなーい?

ゆうて、深海も、人間が調査してるけどね。

調査するだけなら、別にいいんだけどさ。

影響を与えたら、もうそれは、完全な深海ではないと思う。

深海に限らずだけど。

 

「傍観者」に徹しないと。

 

「神の視点」で生きたい。

もちろん、「私」のいない世界で。

でもそれは、長生きするのだとしたらとても寂しい気がする。

 

bunshohajikuwo.blogspot.com

 

 

 

は〜あ。

宛メに嫌われた。

マイページが作れない。

お問い合わせしてあるので、もうちょい待ってみます。

 

www.blindletter.com

 

 

 

生きる生きる起きる寝る寝る寝る寝る寝る寝る。

多分寝不足。

早く寝よ。

 

marshmallow-qa.com