し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ねるねるねるね

こんばんは、柑橘類です。

 

食べたい訳ではありません。

「寝る」の方です、言いたいのは。

…くっだらねえ。

 

 

 

おいらが書くことといやあ。

 

1. 「早寝早起きがんばるぞ☆」

2. 「今日も上司がかわいかったです。」

3. 「うぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ」

 

ほんと。

バカじゃんwwwwwwwwww

 

 

 

この記事に、debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

自分で書いてて、なんだけど。

あれ(あの記事)。

誰に向けた言葉なのか、本当にわからないです。

…誤解を生んでそうだから、弁明しとこう。

 

両親には、何一つ不満はありません。

私は、ふたりの間に生まれて、幸せだと思います、多分。

…多分。

 

 

 

柑橘類は、自分自身のことが、よくわかりません。

なんでこんなにも、自分を冷めた目で、客観視しちゃうんだろう…?

 

 

 

あ、そうそう!

久し振りに、空を飛ぶ夢をみました!!!!!!!!!

 

なんか、雨降ってました。

思ったより、高くまで昇れませんでした、残念。

 

 

 

《3/8 就寝時間》25:00

《3/9 起床時間》7:05

アカンね。

最近、目を開けたまま、寝ながら仕事してることがあります。

 

「かんきつるい は へんな とくぎ を みにつけた !」

 

…誰も見てない時だけね、「補足補足〜」っと。

 

 

 

【悲報】

先輩とのお茶。

正式に、取り止めになりましたとさ。

 

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

(先輩が)体調不良が続いているのと、にっくきコロナウイルスのおかげです(白目)

 

3/4(水)の出来事でした。

先輩、すごく申し訳なさそうに謝るんだもん。

 

「仕方ないですよ」「早くよくなるといいですね」

 

そんなことしか言えんかった。

もっと気の利いたこと、言えたら良かったのになあ…。

ちぇっ。

 

またの機会、待つか…。

くるんかなあ、そんな機会…(涙)

 

 

 

今日こそ早く寝るぞ☆