し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

継続!!!!!!!!!!…したい

こんばんは、柑橘類です。

 

昨日は、睡眠不足の副産物、「Zu☆Tsu」で、死んでました。

まあ、自業自得です。

いつも、(なんでこんななるまで睡眠負債溜めたんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお)って思うのに。

直せないんですよね、癖んなっちゃって。

良くない良くない。

 

 

 

《3/9 就寝時間》23:50

《3/10 起床時間》7:05

 

《3/10 就寝時間》22:50

《3/11 起床時間》6:15

早寝しました。

そんで、早起きして、朝シャンしました。

今日も、23:00くらいに寝られたらいいですが…どうなることやら。

 

 

 

ひとつ前の記事に、Suha369 (id:Suha369)さんと、Soredemo (id:Soredemo)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

あとで、Suha369さんとこ、遊びいこーっと。

 

 

 

あーそういえば。

「読者一覧」の表示、直りました。

あのあと、スマホ再起動したら、直りました。

なんやったん…?

 

 

 

仕事が。

終わらん気がします(白目)

しばらくは、居残りかしら?

まあ、上司も課長もいるから、別にいいけど。

がんばるぞ☆

不満なんて。

なーんもありません、みんないい人だから。

…ほんとほんと!嘘じゃない!

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


tacica 『人鳥哀歌』

 

昨日、YouTubeのアプリから、URLを引っ張ってくる方法、発見しました!

ので!

無事に、tacicaの曲を埋め込むことに成功しました👏👏👏

 

whooooooooooooooooooooooooooo!!!(ʃ ՞ਊ՞)ʃ!!!(ʃ ՞ਊ՞)ʃ!!!(ʃ ՞ਊ՞)ʃ!!!

 

現在の車内BGMは、tacicaの「jacaranda」です。

「jacaranda」で好きな曲は…。

「γ」、「ジャッカロープ」、「某鬣犬」、「人鳥哀歌」あたりかなあ?

いや、全部好きだけど。

 

 

 

どうでもいいけど、今後の予定。

 

3月中に、ヘッドホン買いたい。

SONYかな?audio-technicaかな?

 

3〜4月中に、switch買う!これは、絶対!

 

そんな感じです。