し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

survival dAnce 〜no no cry more〜

こんばんは、柑橘類です。 Yeh, yeh, yeh, yeh, yeh Wow, wow, wow, wow そーれだけ。 GO (id:GK_GK21)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! あー! けろ隊の人だー! 今日の学び。 ファイル名は、ナンバリングと一目でわかる名前に。 本…

16:00からがんばる人

こんにちは、柑橘類です。 予定です。 フラグです。 「15:00からがんばる人」のはずだったんだけど、無期限延期中です。 無理じゃ。 あー………と。 いつだったかの資料は、ちゃんと自分でしまっていました。 見つけた。 やったね! 表記のブレが気になります。…

はい負けました(cv:柑橘類)

なんばんは、柑橘類です。 よそ見しながらフリック入力した結果です。 いいや、消ーさない。 柑橘類の見積もり物語。 〜~ これまでのあらすじ ~〜 会社で使っている自分のPCを入れ替えることになり、ついでにディスプレイをスクエアからワイドにしてもらおう…

人生hard mode

こんばんは、柑橘類です。 資料をなくした。 昨日(6/22)もらったやつ。 違います。 多分、全く関係ないファイルの中にしまっちまっただけ。 そう、明日こそ見つけ出してやるのさ。 違う。 そっちの「hard」じゃないの。 「hardware」の方。 昨日の記事で、さ…

はい勝ちました(cv:VB)

こんばんは、柑橘類です。 プロテオグリカン。 はい勝ちました。 「船越英一郎」「やわた」ですね。 でも脳内で流れてくるのは「しじみ習慣」。 どうでもいい。 近頃の柑橘類はバーチャルおばあちゃん(VB)が大好きすぎてヤバいです。 これも、どうでもいい。…

ヘッドホンは精神安定剤

こんばんは、柑橘類です。 音流してないんだけどね、なんとなく装着してます。 風呂あがりでヘッドホンつけると、すげえ脈が聞こえる。 今日は通院でした。 薬、18:00に飲むのから、夕食2時間後に飲むことになりました。 今日はお試しで、寝る前に1錠。 ビプ…

深刻なエラーが発生しました

どうもこんばんは、柑橘類です。 「重大なエラー」かもしれない。 最近、夜寝る前にトイレから廊下へ出る時。 大体そん時って、土日だと25:00過ぎてること多くて。 もう誰もいない訳よ、寝てるから。 ドア開けて、廊下出ようとするあたりでさ。 やってくる訳…

徘徊するなら

こんばんは、柑橘類です。 ふらふらと外に出たい気分です。 お散歩は………………姉と姪っ子と、夕方したので。 ドライブですかね。 ブーーーン 実は、6/11(金)の夜。 ふらふらとドライブしました。 ひとりで行こうとしたんだけど、なんか母が後ろに乗りました。 女ひ…

布と綿とボタン

こんばんは、柑橘類です。 タコです。 描いてから気付くという。 「「長すぎ」」 ちょっと失敗作です。 ぬいぐるみ計画は、考える分には楽しいです。 作るぞー、やきもきしそう。 うまくいかねえんだろうな。 ぐあー。 いつ作ろう? 布と綿、いっぱい目に買…

さてまあ日曜日が終わるようですが

こんばんは、柑橘類です。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! だいぶ遅なったです、ごめんね。 思い出は、浸るくらいなら作らない方がいい気がします。 …………荒んでるぅ〜。 「23時には寝ましょう」週間、まったく23時に寝ませんでした…