し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

さてまあ日曜日が終わるようですが

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210606171636p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

だいぶ遅なったです、ごめんね。

 

思い出は、浸るくらいなら作らない方がいい気がします。

…………荒んでるぅ〜。

 

「23時には寝ましょう」週間、まったく23時に寝ませんでした。

ざまあみろ!(?)

気持ち早くは寝ましたよ、多分。

 

 

 

土日、全然午前中に起きれなくなりました。

困るぅ〜。

 

昨日(6/5)は、サーバーの入れ替えってことで。

僕と上司とあやつ(同僚)が出勤でした。

20:00過ぎに帰ったけど。

上司、22:00過ぎまでシステム屋さんとお残りでした。

ああん、おつかれさまです…。

 

土日のstartが、基本的に午後からだからさ。

あっという間に終わります。

早起き…………がんばらねば。

とはいえ、土日くらいがんばりたくない。

……………。

まあ、どうでもいいや(良くない)

 

 

 

「物語」が地味に膨張しています。

高校くらいの時からの「story(仮)」…………。

もう10年くらいのお付き合いですが、いまだに新発見ばかりです。

おかげで本編が進まん。

断片ばかりで、しかも主要キャラじゃないコ達の背景ばかり。

なんなら、別の「物語」達とも融合しそうな勢いです。

わからん。

世界線の位置付けが曖昧ですね。

 

「曖昧」って、手書きしたら絶対漢字で書かないと思う。

どうでもいい。

 

 

 

タコの絵を描きたい。

足8本のあいつです。

なんかこう…………タコっていいよね(語彙力)

 

海洋生物って、基本的に神秘的な気がします。

いや、チーターみたいなにゃんにゃんとか、リカオンみたいなわんわんとかも好きだけど。

もふもふ大好きだけど。

 

流線型はsmartです、美しい。

 

 

 

ヘビは龍だけど、トカゲはドラゴンだよなあ。

今からなんか創作したいけど、もう17:37なのよね。

早起きしなきゃなあ………………(撃沈)

布と綿でタコ作ってみよーかな。

とりあえず、紙にかいてみようかしら。

 

marshmallow-qa.com