し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

布と綿とボタン

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210609215403j:plain

 

タコです。

描いてから気付くという。

「「長すぎ」」

ちょっと失敗作です。

 

ぬいぐるみ計画は、考える分には楽しいです。

作るぞー、やきもきしそう。

うまくいかねえんだろうな。

ぐあー。

いつ作ろう?

布と綿、いっぱい目に買って、失敗しても大丈夫なようにしたいですね。

材料買って満足しそう。

ぐあー。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

UNISON SQUARE GARDENの「JET CO.」→サカナクションの「GO TO THE FUTURE」→「ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」disc 1→「ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」disc 2です。

 

いつのまにか タイプ:ワイルド!

 

もちろん、松本梨香です。

しょこたんじゃねえ👊

 

 

 

海行きたい。

海海海海海海海海海海海海。

ずああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

水面すれすれから、一気に急上昇したい。

カモメ…。

うあああああああああああああああああああああああ

 

 

 

なぜか昨日(6/8)、名前だけ5(6?)人浮かびました。

どうしよう、あんたらどの「物語」ですのん?

 

昨日は有給でして。

休めたんだか休めんかったんだか、いまいちです。

姉と姪っ子(9ヶ月)おるし。

6割でしょーか?

まあ、ちょっとは休めたと思います。

 

 

 

ふと、「あおい風景」が頭に浮かびました。

沈んでいくような、潜っていくような…。

「青い目とウロコで うろうろする」のは「シーラカンス」です。

 

sp.uta-net.com

 

 

 

ダメだぁ……………………。

気分が上がらんです。

くそぉ……溶けてしまえ…。

 

marshmallow-qa.com