し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

徘徊するなら

こんばんは、柑橘類です。

 

ふらふらと外に出たい気分です。

お散歩は………………姉と姪っ子と、夕方したので。

ドライブですかね。

ブーーーン

 

実は、6/11(金)の夜。

ふらふらとドライブしました。

ひとりで行こうとしたんだけど、なんか母が後ろに乗りました。

女ひとりで夜のドライブというのは、絡まれた時危険なんだそうで。

そういった理由で、夜の徘徊(ひとりドライブ)は止められました。

 

 

 

髪を切りました、さっぱり。

 

母・姉「いつもよりいいかも」

 

……………………いつもとおんなじじゃね?(困惑)

「前回と同じ感じで」って切ってもらったんだけど…。

わからん、僕が鈍いだけかも。

 

 

 

24:17です。

「0:17」と書いた方が良いのだろうか?

ようわからんです、どうでもいいけど。

 

 

 

サンディエゴ。

どこ?

頭に浮かんできました。

 

ja.m.wikipedia.org

 

ほう、アメリカか。

自由だね!

 

 

 

思考回路変革大作戦は、早々に断念しました。

判断材料が足りない。

つーか、上司の思考パターンなんて、まだまだ到底読めない。

も少し努力が必要そうです。

 

 

 

そろそろ衣替えをしなければならない。

ぐわー、うわー、うあー………………(死亡)

来週………かな?

 

明日(6/13)はアイアンマンを作ります。

私がトニー・スターk(以下略)

結構溜まりだしてます、だって左手の銅線断線しちゃったからはんだごてでくっつけんきゃだし、左膝のダイキャストうんたらがなんたらかんたらだし。

そもそもさあ、左手の配線写真と逆なのおかしなーい?

不良品やん……………。

これだから中国製は…(コラッ!!(cv:VB))

 

 

 

さあ寝ましょ。

明日くらいは、9:00くらいには起きたい。

最近本当に土日の午前が溶けています。

もっと休みを休みに使いたい。

休む……か……………。

粘土したいなあ…。

 

marshmallow-qa.com