し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

深刻なエラーが発生しました

どうもこんばんは、柑橘類です。

 

「重大なエラー」かもしれない。

最近、夜寝る前にトイレから廊下へ出る時。

大体そん時って、土日だと25:00過ぎてること多くて。

もう誰もいない訳よ、寝てるから。

ドア開けて、廊下出ようとするあたりでさ。

やってくる訳よ。

 

「深刻なエラーが発生しました」

 

突然頭ん中に。

怖えー……。

 

明るいとこから暗いとこに行こうとすると、夜ひとりの時限定でなります。

音声が聞こえるっていう感じじゃないのよね。

なんか、ふと。

無意識に自分で読み上げてる感じ。

意味わからんうえに、「無意識に」「自分で」ってのがまじで怖い。

 

「悩み」とまではいかないけど、なんか怖いし、無意識なのがどうしようもないところです。

…………怖っ。

 

 

 

アイアンマン、作れなかった。

父にちょっと手伝ってもらおうと思ってたんだけど…。

忙しそうだったので、来週でしょうか。

積みアイアンマンが増えててヤバい。

作りてえんだよぉ………。

 

「造る」なのか?

今はどっちでもいいや。

 

 

 

最近、次の日のことを考えると、おなかの調子がよろしくなくなります。

土日だろうが、仕事のことが不安になってしまいます。

仕事が嫌な訳じゃないの、漠然とモヤモヤ〜っとします。

毎日どんだけ不安なんだよ……………。

気楽に生きたいです。

 

 

 

ぐあー、「物語」進めたい〜………。

相関図作ったらなんかわかりやすくなるかなあ?

「story(仮)」のキャラクター、数えてみたら50体以上おったわ…。

これ、全部本編に出すって無理なんじゃ…。

ああああああああああああサイドストーリー………………(泣)

 

今日はゴルタナとトゥツイの関係性を考えていたら、楽しくなってしまいました。

 

 

 

爪切って寝よ。

ちっとでもはよ寝れば、何か変わるかもしれない。

 

marshmallow-qa.com