し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いてしまった

こんばんは、柑橘類です。 相変わらず、「『物語』をつくろう!」ゲームの話です。 やっちまったぜ……。 「雲」入れるの忘れてた(爆死) おおん………。 柱(上の方)の周りには、赤い雲、青い雲、黄色い雲が、薄〜〜く広がってんのよ。 時々、風に吹かれて混ざりま…

「ゆずチューハイ」

どうも、柑橘類です。 アルコールは、3% 柚子ですねえ、うまい。 味の感想が、基本的に幼稚園児です。 おいちい! www.gk-gk21.com ふらっと立ち寄った、GO (id:GK_GK21)さんのブログ。 ブログ名のうしろで踊ってるカエルさん、好きすぎる。 かわいい。 雪…

悪い癖が出る前に

こんにちは、柑橘類です。 「物語」ができたみたいなので、載せておきます。 〜〜〜 ほんのり青く 体の向こう側の景色を見せる透明人間 冬の空の下側の色をした輪郭 ラッパ担当の透明人間 どこまでも続く広い地面には 太く大きい1本の柱が立っている 無機質…

シャワーを浴びよう☆

こんばんは、柑橘類です。 ひとつ前の記事、「『物語』をつくろう!」ゲーム。 tnkado (id:tnkado)さんと、 カメさん (id:tn198403s)が一緒に遊んでくれました。 ありがとうございます! tnkadoさんは、コメントに書いてくれました。 カメさんは、ブックマー…

これは楽しそう

こんばんは、柑橘類です。 「物語」を更新したいけど。 あいつら、「現在進行形」でさ。 うまーくまとめるのは、至難の技なんです。 メインストーリーになれないサイドストーリーばっか。 これ、全部描写なんかできないって…。 おかめと彼氏 (id:okmbrog)さ…

ちくしょう

こんばんは、柑橘類です。 飯までのtime attackじゃボケェ ちくしょうちくしょうちくしょう…。 先週何もできなかった分のツケが回ってきたようだ。 時間が足りねえんだよ………。 なあ、時間をくれよ…。 持てあましてんだろ…? なあ、くれよう……。 飯食う時間が…

整理整頓しなきゃなあ…

こんにちは、柑橘類です。 ものを増やしてしまった。 マンガ買った。 うへへへへへ。 部屋の掃除は……あれ僕のじゃないし。 みんなに手伝ってもらわねば終わるわきゃねえ。 ので。 そのうちやります。 「クジラの子らは砂上に歌う」の1〜2巻を買いました。 …

「ほろよい 梅酒ソーダ」

どうも、柑橘類です。 アルコールは、3% うまーい。 梅ってさっぱりするよね、うまい。 さて…と。 別にしんみりするこたあないので、普通に書いていきます。 ちょろっと準備してたからなあ…。 後日それはやります。 消化試合。 DeAGOSTINIちゃん。 10〜11号…

連休とは

おはようございます、柑橘類です。 来客中にて、おばあちゃんの部屋(避難場所)からパジャマのままスマホで記事書いとります。 どうでもいい。 私の誕生日の夕方に、おばあちゃんの意識がなくなって。 私の誕生日に、久し振りに面会できて。 痩せ細ってて、顔…

40%で生きればいいのではないだろうか

こんにちは、柑橘類です。 「おはようございます」はとうの昔においてきました。 100%を維持しようとすると疲れます。 と言いつつ、100%がどんな感じかがよくわかりません。 きっと今は12%くらい。 もう少ししたらPCつけて、仕事をします。 39%が目標。 筆記…

ヘイヘイヘ〜〜〜〜イ

おこんばんは、柑橘類です。 うほほほほほ、ゴリラゴリラ。 miori (id:miorimama)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! うふふ、お礼が遅くなってしまって申し訳ないです…。 明日(11/13)は、有給です。 だからこんな時間(23:09)に書いてる…

タスクマネージメンッ!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 やることがごちゃごちゃしてきて、何から手をつければいいのやら。 僕のタスクマネージメント能力が試される時のようです、ムリー。 「家に帰ったら、仕事のことはすっぱり忘れる」 おんなじ部屋のお姉さんの話。 すげえや。 僕で…

なんで今やってんの?

こんにちは、柑橘類です。 フジテレビ系で、「ディープ・インパクト」やってます。 何? (現実で)そのうち、彗星でもぶつかるん? とりあえず黙って観てます。 午前中は通院でした。 主治医に、趣味としてフルートを勧められました。 笛好きすぎなーい?wwww…

ブンブンブブブン

こんばんは、柑橘類です。 黄色い車! (ブンブン!) ぐるぐる回るきーせつのっ折り返しちーてんで…。 色々と違う。 「メモ」書いてきた。 スッキリした気がする。 変わるんだ。 いや。 正常運転をすればいいだけ。 インコいい子。 「科捜研の女」に、黄色い…

肩痛え

こんばんは、柑橘類です。 なんか、左肩が痛い。 変に力入ってたんでしょうか? わからん、痛え…。 kikoちゃん (id:otaka0903)が読者登録してくれました。 ありがとうございます! 名前に「さん」とか「くん」とか入ってると、なんて呼んでいいか、いまいち…

やるゆうてて、まだやっとらんかった

こんばんは、柑橘類です。 いつだったか、「そのうち変なことやる」って言ってて。 まだやってねえな。 忘れなかったら、いずれやります。 食欲が止まりません。 基本的に、いつでもチョコに飢えてます。 みなさーん! 僕にチョコを、どしどし送ってくれ! …