し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

整理整頓しなきゃなあ…

こんにちは、柑橘類です。

 

ものを増やしてしまった。

マンガ買った。

うへへへへへ。

部屋の掃除は……あれ僕のじゃないし。

みんなに手伝ってもらわねば終わるわきゃねえ。

ので。

そのうちやります。

 

 

 

クジラの子らは砂上に歌う」の1〜2巻を買いました。

ああああああああああああああああああ読むっ。

18巻で終わりっぽいです、徐々に揃えるぞ。

 

アニメやってたっぽいね。

いつか観てみたいね………って言うと観ないんだよね。

 

kujisuna-anime.com

 

 

 

タイヤ交換するらしい。

父が基本やってくれます。

え?僕?

1本くらいは手伝いますよ。

天気があんまり良くないんで、「1本でいいよ、あとやるから」と。

ありがてえ。

あとで肩揉むか。

 

 

 

いやー、約1週間仕事してないからねえ……。

明日(11/24)会社行くの、ちょっと気が重いなあ…。

知らん間になんか事が進んでそうで。

つーか、確実に動きはあったから。

あー怖えー。

 

 

 

人がやる気出して(おっしゃあ、出納帳書いたる)って思った時に限ってさ。

出納帳、どこにあんのかわかんねえ。

はあああ………探すか。

今書かないと、次の通院(12/5)までぜってえ動かねえ。

あああああああああああくそっ、めんどくせえ……。

 

 

 

15:30からタイヤこうかーん!(ベルトさん 風)

もう時間がねえ(15:23)

お前ら、雪を侮るなよ。

知ってるか?

雪ってのはなあ……めちゃくちゃ冷てえんだぜ…?

 

眠いなあ、外出たくないです。

 

marshmallow-qa.com