し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちくしょう

こんばんは、柑橘類です。

 

飯までのtime attackじゃボケェ👊

 

 

 

ちくしょうちくしょうちくしょう…。

先週何もできなかった分のツケが回ってきたようだ。

時間が足りねえんだよ………。

なあ、時間をくれよ…。

持てあましてんだろ…?

なあ、くれよう……。

 

 

 

飯食う時間がもったいない。

風呂入る時間がもったいない。

寝る間が惜しい。

くそお………。

 

 

 

今日は「メモ」で済まそうと思ったけど、なんでかこっちで書いてます、なんでだろう?

こんな記事書く暇があるなら、PCつけて仕事したい…。

が、PC開くと飯食う場所がねえんだよ。

ちくしょう。

 

 

 

みんなの記事が読みたいんだよお……。

ゲリラブ隊の活躍がみたいんだよお……。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああっ

 

 

 

よし。

少し落ち着いてきたぞ。

飯食ったらPCやるぞ。

 

うおおおおおおおおおお肉がいい匂いを放っている。

食うしかねえ。

 

飯食ったらまずは。

やることをリスト化する。

可視化じゃボケェ👊

 

 

 

ぅおら、てめえら。

ちゃきちゃき動け。

時間をムダにしてんじゃねえぞ。

その時間、俺によこせや👊

 

marshmallow-qa.com