し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

これは楽しそう

こんばんは、柑橘類です。

 

「物語」を更新したいけど。

あいつら、「現在進行形」でさ。

うまーくまとめるのは、至難の技なんです。

メインストーリーになれないサイドストーリーばっか。

これ、全部描写なんかできないって…。

 

 

 

おかめと彼氏 (id:okmbrog)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

ふたりで書いてるんですかね?

それはそれは……楽しそう…かな?

どんな感じか、想像できねえや。

 

 

 

楽しそう。

楽しいはずさ。

「『物語』をつくろう!」ゲームです。

連想ゲームの逆。

全く繋がりのないものを、羅列していく。

そっから「物語」をつくるんです。

早速羅列してみましょうか。

 

りんご

ラッパ

ブランコ

もふもふ

そよ風

 

うーん…。

カテゴリー「変なこと」でなんか書いてみます、気が向いたら。

紐のほどけたブーツが……印象的。

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

今週末(11/28)は、月末土曜の出勤日なのです。

が、私用で休みます。

 

おいら、届けを持って。

 

おいら「すみません、土曜日の分です」

上司「…体調悪い?」

おいら「え、いや、姉を送らなきゃなんで…(事実)」

上司「それならいいんだけどさ、昨日から元気なさそうだったから…」

 

おいまじかよ、心配してくれてんじゃんぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

優しい。

はい、好き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


SIRUP - Do Well (Official Music Video)

 

車のやつ。

CM、Suchmosのあとのやつ。

昨日初めて、SIRUPが歌ってたってこと知りました。

 

SIRUP、「サーアップ」だと思ってたけど。

昨日調べたら、「シラップ」だった。

恥ずっ。

 

頭から離れません。

 

ダア~ラダッダッダドゥ~~ウェ~ルダア~ラダッダッダドゥ~~ウェ~ルダア~ラダッダッダドゥ~~ウェ~ル

ドゥ~~~~ウェ~~~~~ル

 

お経かな?(好き)

 

 

 

「物語」をかこう。

かけるかな?

 

昨日(11/24)の仕事はとりあえず終わりました。

おつかれさまでした。

 

marshmallow-qa.com