し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

シャワーを浴びよう☆

こんばんは、柑橘類です。

 

ひとつ前の記事、「『物語』をつくろう!」ゲーム。

tnkado (id:tnkado)さんと、 カメさん (id:tn198403s)が一緒に遊んでくれました。

ありがとうございます!

 

tnkadoさんは、コメントに書いてくれました。

カメさんは、ブックマークコメント。

 

「早速楽しんでみました。「りんご色した靴を履き、ラッパ鳴らすとそよ風ともふもふ雲が遊びに来たよ。ブランコも笑ってた。」」(カメさんのブックマークコメント)

 

かわいい。

3歳くらいの女の子を想像しました、かわいい。

 

現在、「物語」書いてます。

もうちょっとで書けそうです。

多分、うまく伝わらないやつ。

へへへっ。

 

 

 

そういえば、ひとつ前の記事に、 ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

おおおおお!お元気でしたか?

最近見かけなかったので、とても嬉しいです!

 

 

 

今日は忙しかった(疲れた)っけん、シャワー浴びてさっさと寝ようと思った訳だ。

が。

浴びんのだりー。

とりあえず、頭だけ洗うか。

レッツ☆シャンプー!

 

 

 

damasaki.hatenablog.com

 

debtonn (id:dmasaki)さんの話によれば、なお吉さんは、またブログを始めたようですね。

ひかり (id:iisanmisa)さんも、なお吉さんのブログをみつけたようです。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

みんなよくみつけたね。

僕は………彼のブログ、みつけられてない。

 

 

 

最近、いろんなことがありすぎて。

全体的に、現実味がない感じ。

実感が湧かない…というか……。

今までの「普通」が、突然変わってしまって。

「普通」が「普通」じゃなくなっています。

基準がほしい。

不変の基準。

色々と、追っつけねえです。

とはいえ………そんなん無理か。

まあ、ぼちぼちやってくことにします。

 

marshmallow-qa.com