し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒んだ時は押尾コータローを聴きましょう

こんばんは、柑橘類です。 3/4(金)は、21:00から金曜ロードショー「リメンバー・ミー」 という訳で車内BGMです、はいどーん。 あのあとは…。 3/4(金)は、21:00から金曜ロードショー「リメンバー・ミー」 King Gnuの「CEREMONY」→東京スカパラダイスオーケス…

DeAGOSTINIをすすめていました

こんばんは、柑橘類です。 アイアンマン、45号から52号まで進めました。 現時点で78号まで届いております、果てしない。 ちょくちょく不良パーツがやってくるので、東京都中央区勝どき5-2-15 EDGE勝どきを燃やしてやろうかと思うことがあります。 みんなもDe…

マシュマロにお返事を

こんばんは、柑橘類です。 枕が合わないのか、最近首が固まります。 ので、とりあえず誰も使ってなかったやらかい枕をとりあえずで使っています。 変える前よりは多少楽かな…。 オーダーメイド枕がほしいものです。 マシュマロ、飛んできてまして。 ありがと…

お風呂に入ろう

こんばんは、柑橘類です。 今日も寒いですね、お風呂であったまるのが一番です。 ごはん食べたらお風呂入りましょう。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 結局何も奢れず、先輩らしいこと何ひとつできませんでした。 楽しかったからい…