し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

マシュマロにお返事を

こんばんは、柑橘類です。

 

枕が合わないのか、最近首が固まります。

ので、とりあえず誰も使ってなかったやらかい枕をとりあえずで使っています。

変える前よりは多少楽かな…。

オーダーメイド枕がほしいものです。

 

 

 

マシュマロ、飛んできてまして。

ありがとうございます!

名前が入っていたので、テキストのみにします。

 

「仕事が一年続いたら、私と一緒に海に行ってください。」

 

いいですね〜………瀬戸内海?太平洋?日本海?インド洋!

行きましょ行きましょ、海!

 

 

 

みおりまま (id:miorimama)のレシピみながら、ケーキ作りました。

 

miori2019.hatenablog.com

 

みおりままみたいにきれいにはできなかったけど、おいしかったです。

ラズベリーピューレを使えば、色鮮やかになったのかな?

ジャムで作ったので、ちょっと暗めの色になりました。

おいしかったから別にいいけど。

 

f:id:citrus4696AppLe:20220212213037j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20220212213128j:plain

 

 

 

今日は日曜日みたいな感覚。

土曜日なのにね、連休だと感覚狂います。

はー眠い。

 

あ、そういえば。

1/30に、「Pokémon LEGENDS アルセウス」買いました、買っちゃった…………。

楽しんでplayしてます、ほぼ土日限定だけど。

ヒノアラシは無事マグマラシに進化しております。

バクフーンまではまだ遠いね。

手持ちがだいぶ進化し終わってしまった。

あとはムクバードマグマラシ

従来のポケモンとシステムが色々違うのが楽しいです。

お前もやれよ。

 

 

 

明日(2/13)はトイレ掃除と出納帳記入。

眠いので、寝る準備を始めよう。

 

そういえば、寝るのが嫌じゃなくなりました。

(寝たくない)がなくなった。

それは、(明日がこなければいいのに)というマイナスの気持ちが薄れたから。

とても良いこと。

しっかり寝て、明日に備えよーっと。

 

marshmallow-qa.com