し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

お風呂に入ろう

こんばんは、柑橘類です。

 

今日も寒いですね、お風呂であったまるのが一番です。

ごはん食べたらお風呂入りましょう。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20220206180740p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

結局何も奢れず、先輩らしいこと何ひとつできませんでした。

楽しかったからいいか。

今度自販機でジュース買ったげよ。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

UNISON SQUARE GARDENの「Dr.Izzy」→UNISON SQUARE GARDENの「UNISON SQUARE GARDEN」→UNISON SQUARE GARDENの「CIDER ROAD」→King Gnuの「Sympa」→King Gnuの「CEREMONY」です。

 

King Gnuのアルバムって、1周50分もないから、すぐ1周しちゃうんだよね。

よく数ヶ月聴いてたな………。

 

 

 

昨日(2/5)の朝、ストーブが壊れて。

寿命だったらしい。

昨日のうちに新しいストーブ買いに行きました。

エアコンだと部屋が全然暖まりませんね、さっむかった。

お疲れストーブ、よろしくストーブ。

 

 

 

ユーキャンで、「心理カウンセリング講座」なるものがありまして。

自分のために勉強してみようと考えています。

今なら5,000円引きだって!

やってみよ。

 

 

 

色々やることはあるんだけど、相変わらずめんどくさい。

とりあえず、今度の週末は連休だから、出納帳書こーっと。

 

marshmallow-qa.com