し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に焦っています

こんばんは、柑橘類です。 間に合う気がしなくなってきました。 一段落ついたけど、それでもすぐに不安になります。 あーもーほんとやだ。 ひとつ前の記事に、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。 ありがとうございま…

自称勉強家

こんばんは、柑橘類です。 勉強中です、もう少ししたら寝るけど。 友達と出掛けて、本屋にも寄って。 買いました。 www.sanctuarybooks.jp ちょっとずつ読んでます。 とりあえず、学習したことは2週間以内に3回以上アウトプットするのがいいんだそう。 長期…

クリームソーダ(甘い液体)

こんばんは、柑橘類です。 炭酸が抜けたので、ただの甘いクリームメロン汁です、あま〜。 ぴょん (id:pyon0828)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! いやん、ヨギちゃん(ヨーギラス)。 かわいい。 そうねえ。 アグモンさん (id:poppo__bl…

stealth

ごんばんは、がんぎづるいです。 暑くなってきました。 なぜ夜暑くなるんや………。 マシュマロ、飛んできてました。 ありがとうございます! 立ち上がるまでがくそ長えすからね。 なんかちょっと元気もらえました。 あざす! なあ聞いてくれよ。 2021/8/11で、…

ビビンバ

こんばんは、柑橘類です。 ビビンバってどんな味だったっけ? しばらく食ってねえので、忘れました。 金広 栄 (id:kanehiro-sakae)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! きんぴら………嘘です。 柑橘類の見積もり物語。 あらすじもくそもねえ…

エンジンあったまってきたぜ〜

こんにちは、柑橘類です。 夜行性ですので、エンジンかかるの遅いです、ウヒョー。 今日は訳あって1日お留守番です。 つー訳で、Disney+オリジナルドラマ「ロキ」の1話目を観ました。 おもしろっ。 こりゃあ…………観るしかねえな…。 もちろん、上司に報告です…

「本日の学習まとめ」という名の書き殴り

こんばんは、柑橘類です。 朝から腹の調子が優れません。 夏ですね(適当) なんかね………もう…。 ざるです。 相変わらず仕事の話になります。 結論から言うと。 どうやら私は、【すべて前倒しで行動する必要がある】ようです。 やっとこさ一段落つきました。 そ…

モホロビッチ不連続面

こんばんは、柑橘類です。 ニアピンつーことで100点です。 tripfamilywagaya (id:tripfamilywagaya)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! さん「達」ですかね? 「我が家」ゆうたら、谷田部よね。 モホロビッチ不連続面は、ニアピンです。…