し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ビビンバ

こんばんは、柑橘類です。

 

ビビンバってどんな味だったっけ?

しばらく食ってねえので、忘れました。

 

 

 

金広 栄 (id:kanehiro-sakae)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

きんぴら………嘘です。

 

 

 

柑橘類の見積もり物語。

 

あらすじもくそもねえよ。

結局、上司が発注してくれました。

いつだったかな、7月中旬くらいには届いたんじゃなかったかな。

なんかね、いつも注文してるとこじゃないとこに発注したんだと。

そもそも、僕のディスプレイじゃないのを発注するんだったの、上司。

ついでよ、ついで。

ラッキー(棒読み)

……………。

今度は自分で見積もりしないとですね。

やだけど。

 

ワイドディスプレイ君、僕の机の隣にある。

つまり、まだ使ってないってこと。

僕の机、狭いからね。

他の机くっつけてなんとかするんだけど、動かすの大変だから。

後回し。

まあ、すぐ使えなくたって支障が出る訳じゃなし。

…………………………。

ほんとはさ、あやつが僕のPC入れ替えた時に一緒にディスプレイも変えてくれりゃ良かったんだけどね。

まあ、色々あって。

………………。

いつからワイドディスプレイ使えるんだろうか?(遠い目)

 

 

 

おぼんぼん。

盆休みですね。

明日(8/12)はまだ仕事です。

いえーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

休みゆうても、片付けしんきゃならんからな…。

休み………休みとは…?

休みって、なんだ?

わからん。

仕事したい時に仕事したい。

きっとそれも休みなんだと思います。

要は自分のペースでやりたいんでしょうね。

むっずかしーい!

へへへへへへ。

 

そうだ!

休み中に、模写をする予定です!

……と、その前に。

いつだったか描いたオクトパスを載せておきます。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210811213258j:plain

 

でべでべでべでべ

 

marshmallow-qa.com